千葉ハッチマリーンズ

千葉ロッテマリーンズを応援するBLOG

プロ野球速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ハッチ

Author:ハッチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


23RD チャリティーセール!!

以前からGO-GO 大塚 明選手が宣伝をしていた澤井さんとの共同チャリティーセールに行って来ました。
選手が来るとは書いてあったものの、混雑しそうだったのとサイズがなくなることを恐れて早めに向かって洋服をGETしに行ったのですが、思っていたよりは人は少なめでした。
行った瞬間に100人ぐらいはいるのかな~~~??と思っていましたが、自分達が行った時点では20人ぐらい。ゆっくりと買物を楽しめました。
しかもお出迎えはおととしに現役を引退した澤井さん。
商品の説明もきちんとしていただきだいぶ板に付いて来ている感じで、人柄の良さが伝わってきました。

試着室のところに行ってみたらなんとすでに大塚選手、塀内選手がいて、サイン&握手 しかも普通に大塚選手が商品の説明をしてくれて本当にアットホームな感じで普段では味わえない距離感を堪能させていただきました。
大塚選手はやはりオーラが有りますね~~~。スラットした身長でやはりかっこいい!女性に人気があるのも納得。
人柄も気さくな感じで嫌な顔もせずに写真も一緒に取ってもらいました。
予想もしていない選手との会話。そしてまた想像もしていなかったのが、買物をしたらサインつきバット、グローブ、リストバンドをもらってしまいました。
値引きをしていただいて、握手、サインをもらい、バットとかまでもらってしまいまして本当に最高の一日でした。
まだ、余韻に浸っています。
でもこのセール、チャリティーということですから、頭が下がります。
かなりの手間、労力がいる中でやっていると思いますので本当にすごいです。
収益金は養護学校に寄付されるみたいです。
大塚選手、塀内選手、澤井さん、スタッフの方々お疲れ様でした。

選手達は28日の昨日ジーロングに旅立ったみたいですね~~~。
今シーズンに向けてつらい練習に耐え、開幕にその成果を見せ付けてほしいものです。

頑張れMARINES!!



その他野球ブログもあります
07-1-27-23rd.jpg

スポンサーサイト

コメント

マリーンズぐらい、ってそこが一番ポイントでかいんですけどwww
やっぱ駄目人間かもwww

コメント

澤井くんのブログもコメント入れておくと返してくれますよ~~~。

本当に貴重な時間でした。
真のGO-GOさんのFANから怒られちゃいそうです。
一刻も早く千葉に引越しを!!
待っていますよ~~~。
千葉はマリーンズぐらいしかないですけどね!!

コメント

なんと羨ましい!

いい御買物&貴重な時間でしたね~!
やっぱ遠いと辛いな~~~

球場の外などで気さくに話してくれたりすると嬉しいですよね?
澤井選手、塀ちゃん、大塚選手・・・
うう、やっぱ羨ましい!!
きっと小心者なので私は写真撮ってもらう事も出来そうに無いですが・・・
澤井店長の板についた姿、想像できますね

今度うかがう機会があれば、ぜひぜひ本物を拝ませて下さいね~^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 千葉ハッチマリーンズ.All rights reserved.
