千葉ハッチマリーンズ

千葉ロッテマリーンズを応援するBLOG

プロ野球速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ハッチ

Author:ハッチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


サト球団に不信感を抱き保留。

サトの契約更改が引き続き2007年に入っても行われていますが、
2500万円upの提示には納得しているんものの球団側の何らかのミス??にて事前にその契約金が他の選手に情報が漏れていたことを知り、キャンプを目前に控えている中で又の保留となった。
ど~~~いった流れでそのような情報がサトより先に知られてしまったのかはわかりませんが、それは本人も気分が悪くなることは間違いないでしょう~~
球団に不信感を抱く気持ちもわかりますね。

きちんとした形で謝罪を受けてシーズンに向けてキャンプに気持ちよく行ってほしいものです。

今シーズンもやってくれるでしょう!!
頑張れ!!サト
スポンサーサイト

コメント

いつもTBなど世話になっております。

当ブログが2周年&700記事を達成を致しまして
今後とも宜しくお願い申し上げます。

コメント

>三郷の鴎さんへ

こんばんは!!
ガセでよかったです。
別に嫌いではないですが、今江選手のポジションが脅かされると思うと。。。。
ノリもこうなると浪人コースですかね??

コメント

ノリ獲得どうもガセネタだったようです。
昨日帰宅後うちの息子に「ノリ、1000万でロッテが獲るらしいぞ」といったところ、「え、マジ、1000万でも高くね、守るとこないし」の発言。近鉄で活躍時はなぜか「対近鉄戦」を見る機会が無かったので、絶頂期のノリを見ることがなかったので。
しっかし、1000万でも高いが、なぜ「外野を守る」だのの発言になるのか不思議です。

コメント

>三郷の鴎さんへ

お久しぶりです!!

サトも無事終了したみたいですね~~。
あ??プレナにてイベントがあるんですね!
去年は今江選手でしたよね~~??
覗きに自分も行こうかな~~~!!
又よろしくお願いします!!

コメント

里崎契約終了よかったです。もうすこし拗れるかと思ってましたが、9000万(一部1億との報道あり)21日のプレナのイベント、契約が子散れると流れるかと思い心配でした。これで安心して見に行けます。

コメント

>キムキム兄やんさんへ

ど~~もこないだはお疲れ様でした~。
聞いては悪いかな~~とも思っていたんですが、我慢できずに聞いてしまいました。
でもこうやって顔と顔を合わした後のほうがしゃべりやすいですよね~~??
ちなみにサト良かったですね~~。

そうですね!!球場でお会いしたら声をかけますのでよろしくお願いしますね!!
又、blogないでもよろしくお願いしますね!
無事に契約も済んだみたいだし!!

コメント

ハッチさんこんにちは!
昨日はマリンでお会いできるなんて思っていなかったのでびっくりしました。
「もしかしてキムキム・・・」
「千葉ハッチマリーンズです」
「あ~~~ わかります」
ってな感じでブロガーの人とお会いしたのは初めてでした。そしてたまたま休みで里ちゃんの契約更改が行われた日という偶然もあって嬉しく思います。
里ちゃん9000万円でサイン!ほんと良かったです。
これからも球場でお会いする事があると思いますが宜しくお願いします。

コメント

>CHIEさんへ
あ!!またやって突っつかれてしまった。!
見ないで適当に打っているから誤字アリです。
はずかP~~~!!
さっきマリンを散歩してきたけどみんな帰った後みたいでした。
サイイン待ちしている子もまだいましたが、
いつもの常連の子ですね~~。
みんなよくやるな~~~。

コメント

「角質」に吹いちゃったよwww

ごめんね揚げ足取りでv-7

コメント

>HOOKERさんへ
コメ有難うございます
確かにサトだけでなくこのようなことがあればみなお怒りになるでしょうね。
阪神の契約もあくび事件でもめてたし、いろいろありますね。
選手も本気にて望んでいることなので球団のフロント側も真剣に取り組んでもらいたいものです。
角質が生まれることなくクリアーにしてシーズンを迎えてほしいですよね!
中村も真っ只中なだけに今後大変そうですよね!
また遊びに来てください!自分も行かせていただきます。

コメント

ハッチさんこんにちは。
きちんと解決してシーズンを迎えてもらいたいものですね。
オリの中村のように、ゴタゴタにだけはなってほしくないですから…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 千葉ハッチマリーンズ.All rights reserved.
