千葉ハッチマリーンズ

千葉ロッテマリーンズを応援するBLOG

プロ野球速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ハッチ

Author:ハッチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


マリーンズ ファンフェス!!

11-12-06-fanfes.jpg


行ってきました。マリーンズFAN感謝!!
昨日は本当に寒かったですね~~~。
ちょっと内容の方も微妙だったのかな~~??(自分的)
空白の時間がかなりあったような気が。。。。

昨日はお昼まで見てそのような私用にて帰りました。

帰る間際までボビーは長蛇の列にて楽しみにサインを待つFanに一生懸命サインをし続けていました。何人ぐらいにサインをしたんだろう~~?

帰ってしまったので分からないですが諸の後継者は柳田くんになったのかな??
負けてしまったキャプテン福浦選手のスライディングが見たかったな~~。

これにて今シーズンのマリーンズのすべてのイベントが終了いたしました。
来期に向かって選手も頑張ってください。

まだまだ選手の行方、チームの選手補強などに注目していきたいと思います。

みなさま本当にお疲れ様でした。



その他野球ブログもあります
スポンサーサイト

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 千葉ハッチマリーンズ.All rights reserved.
