千葉ハッチマリーンズ

千葉ロッテマリーンズを応援するBLOG

プロ野球速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ハッチ

Author:ハッチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

44年ぶりの日本シリーズチャンピオン!!

10-26-06-dragons-fighters.jpg



その他野球ブログもあります
スポンサーサイト

コメント

成果にばかり目がいき、その背景を考慮しない社会。あなたはこんなままでの社会に疑問を感じないのですか?

『アイススケート選手を例にあげると、彼女・彼らが試合で出すスコアや演技、そして賞金には注目がいくのだが、彼女・彼らがそれを達成するまでに彼らが利用してきた(利用することができた)社会資源や基本財にはなかなか目がいかない。幼少期から必要な多額の投資(スケートをするための施設、道具、講師、資金etc.)に耐えられる財力と環境がなければ、彼女・彼らが今、存在していないということも十分解っているはずである。内心で不公平を感じている。それなのに、「成果のみ」評価しがちな社会が今も続いている。・・・その人がもつ社会資源へのアクセスやそれを支えた財力も評価に考慮すべきで、彼らの収入をけずり富は社会に還元すべきである・・・』

http://blog.livedoor.jp/tarotohachinosu/

コメント

>chie610さんへ

確かに監督がされた時は本当に注意しながら見てないと見逃した人も多かったんでは??
新庄の時は見てましたが、監督の胴上げは選手自体が適当だったようナ???

コメント

胴上げさ、

あっれ~?
新庄、監督より先にやっちゃったよ!

って思っちゃったのは、うちらだけ?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 千葉ハッチマリーンズ.All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。