千葉ハッチマリーンズ

千葉ロッテマリーンズを応援するBLOG

プロ野球速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ハッチ

Author:ハッチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


ハムが先行王手!!!

 昨日は試合を見ていましたが途中でお地蔵さんになってしまって
ご臨終って感じでした。

 昨日は中日2年目の中田、一方のファイターズはシーズン最後に
問題発言にて騒がせてしまったエース金村の対決でした。
 あの一件があっただけにエースのプライドを捨ててでも勝利に貢献したかったのでしょう。やはり気合は入っていましたね。

中田も2年目とは思えないマウンド裁きでしたが、タイムリーを浴びまず
先制点を失います。

っていうか眠気眼のなかでのTV観戦良く覚えてはいないので中途半端になってしまうから や~~~めた!!

最後に奥さんいわく、金村のヒーローインタビューの最中にTV中継が終了したことが許せなかったらしく非常に怒ってました。

涙を流すか、流さないかの感動的なシーンがあったらしいですね。

本当に今日は中途半端になってしまいましたが、今日の第5戦はチャント見ますよ!!

このまま名古屋に戻らずにドラゴンズが負けてしまうのか??

最後まで本当は見たいので今日はドラゴンズを応援しちゃお!!





 


スポンサーサイト

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 千葉ハッチマリーンズ.All rights reserved.
