千葉ハッチマリーンズ

千葉ロッテマリーンズを応援するBLOG

プロ野球速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ハッチ

Author:ハッチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


25年ぶりのパリーグ制覇!!

10-12-06-po.jpg



日本ハムが王手をかけた第2戦目。ホークスは3連勝しか優勝への道がない戦いの中、両チームとも最後の最後までいい試合を見せてくれました。
結果的には1-0にてファイターズがホークスを下して25年ぶりの優勝をしました。

9回まで両チームとも0行進の中、最後の9回の裏にドラマが。。。。
2アウト 1-2塁にランナーを置いてサヨナラの場面で稲葉。
斎藤が投げた低めの球をうまくセンター方向に、だがセカンドのがキャッチして2塁でホースアウトを狙うも間に合わずにセーフ。
その間に2塁からの力走にてホームに生還してサヨナラにて日ハムが勝利しました。
打たれた斎藤和己は力投だっただけにがっくり肩を落とし、
本当に悔しそうでした。そりゃそうですよね。
大好きな選手だけに自分も悲しさがこみ上げてきてしまいましたね。
しかし今年はホークスに『倍返し』されまくったマリーンズだっただけにホークスは応援できなかったですけどね。。。。

しかしながらPOも本当に楽しませていただきました。

日本ハムファイターズおめでとう!!
竜をやっつけちゃってくださいな!!

それにしてもあのインタビューの時のアナウンサーはうざいぞ!!
何回も空気を読まずに同じ質問をするな!!

盛り上がる雰囲気が盛り下がるぞ


その他野球ブログもあります


スポンサーサイト

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 千葉ハッチマリーンズ.All rights reserved.
