千葉ハッチマリーンズ

千葉ロッテマリーンズを応援するBLOG

プロ野球速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ハッチ

Author:ハッチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



粘りのピッチングにて勝利。そして王手!!

10-11-06-po.jpg


しばらくぶりの更新です。
POはちゃんとcheckは致してます。

さ~~とうとうクライマックスになってきた
パリーグの覇者となるのはどっちのチームでしょうか???

王監督に祝福をと狙うホークスか???
新庄の引退に花を添えるファーターズか???

去年とは違って1勝をすでに獲得しているファイターズが圧倒的な有利のなか昨日のゲームが行われ、接戦の中見事にファイターズが勝利を
収めて大手をかけました。

昨日は最初からTVにて見てましたが、やはりお互いのチームとも強いですね。
ダルビッシュも緊張したのか、先頭の川崎に出鼻をたたかれて先制点を許すもののその後は落ちついた投球を披露して強力ホークス打線を抑えていました。
1点ビハインドの中粘りの投球を見せてきたダルビッシュにスター新庄がお見事なタイムリーを放ってダルビッシュにプレゼント。

このまま1点のリードを守護神マイケルに代わることもなく完投にて
ファイターズが勝利を収めました。

さ~~~今日で決まるのでしょうか??
いえいえ POには魔物がいます。
しかし選手皆分かっているでしょうね。
気を抜かずにきっと今日決めるでしょう!!!

FIGHTERS ガンバ!!!

うらやまし~~~な プレーオフ きっと来年は。。。。。



その他野球ブログもあります

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 千葉ハッチマリーンズ.All rights reserved.
