千葉ハッチマリーンズ

千葉ロッテマリーンズを応援するBLOG

プロ野球速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ハッチ

Author:ハッチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


喜多、井上、垣内、他2選手が戦力外通告。。。。

10-03-06-kita.jpg


お知り合いブログの桃色鴎組さんのところを読ませていただいていたら
なに~~杉原洋(21)投手、瑞季(26)内野手、垣内哲也(36)・井上純(36)・喜多隆志(26)が戦力外通告~~~を受けたとのことでした。

本当にプロ野球というのは恐ろしい世界です。
社会人もリストラ等はもちろん有りますけどね。

シーズン終了で来シーズンに向けてのチームの戦力の見直しがあるのは否めないですけど、こういう話を聞くと本当にさびしい限りです。
マリーンズにいたくても入れない。野球をやりたくても出来なくなってしまう。厳しい世界ですね。

俊介の奥さんも前のDVDで語っていましたが『プロ野球選手の奥さんにはなりたくなかった』って語っていましたし、GO-GO大塚明選手のブログでも野球選手の選手後についてのケアの体制について語っていたこともありましたし、長年プレーして高給取りまで行くのはほんの一部の選手。
引退後はお金にさえ困って犯罪を犯してしまう選手もいるような状態です。
やはりなんらかのケアは必要なんでしょうね。

話はそれましたが、喜多選手もトライアウトを受けるみたいなので
健闘を祈っております。

頑張れ!!!喜多選手!!

垣内選手の応援歌がもう歌えなくなってしまうのは本当にさびしいな~~。盛り上がりは自分の中ではNO1だったんですけどね。


その他野球ブログもあります
スポンサーサイト

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 千葉ハッチマリーンズ.All rights reserved.
