千葉ハッチマリーンズ

千葉ロッテマリーンズを応援するBLOG

プロ野球速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ハッチ

Author:ハッチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


マリーンズ今シーズン最終戦!!

10-01-06-eagles.jpg



 ついに今シーズン最後の試合となってしまいました。
終わりよければすべてよしではないですが、見事に最終戦を勝利で飾ることが出来てよかったです。

昨日はガーデニング作業をしていたので、試合時間に奥さんに『TV観戦でもしようか』っといい奥さんがTVをCHECKしていたのですが、『どこもやってない』って言われました。
『そんなわけはないやっているでしょう』って問いかけても
『絶対にやってない』って言い切るもんだからおかしいと思いつつ
ガーデニング作業をしてました。
信じきった自分が馬鹿でした。ふと携帯サイトにてCHECKしてみたら
ちゃんとスカイAにて放映されているではないですか!
奥さんにもう一度『本当にやってなかったよね』って聞いたら『やってない』っと言い張る始末。というわけで本当に残念ながら最終戦を見ることが出来ませんでした。本当にガッカリです。
自分で調べとけば良かった。。。。。


そういうわけで試合については語れなくなってしまいました。
直行の好投、サブロー、ベニーのソロホームランもあってロブソンコーチの最後の試合に花を飾ることも出来、又来シーズンにつなげることも出来たのではないでしょうか??


昨日にてマリーンズの全日程が終了してしまいました。
今年も色々なことがありました。あんなこと、こんなこと、みなさんも色々あったのではないでしょうか??
自分自身もブログというものを始めて今年一年間やってみてますますマリーンズに対する思いがいっそう強くなりましたし、ブログを通じて色々な人と知り合い、一緒に応援したりと本当に有意義な一年でした。幕張に住んでいながら身近な所でFANがなかなかいなかったため奥さんと二人の観戦が多かったのですが、ロッテ仲間が本当に出来て共通の趣味仲間の人たちとふれあえたのが本当に良かったです。
今年は残念な結果に終わってしまいましたが、来年はきっとやってくれるでしょう!!
又、来年もブログ社会にて生きていきますのでよろしくお願いします。
オフシーズンも更新はしていきますので今後とも宜しくお願い致します。


ひとまずマリーンズFANの皆様本当にお疲れ様でした。

又、TB、コメント等をいつも下さっていた方々、本当にありがとうございました。


来年もMARINES FIGHTING!!






その他野球ブログもあります
スポンサーサイト

コメント

>chie610さんへ

ありがとうございます。
最後の試合ぐらいこの目で見届けたいので。。。

コメント

話をぶり返してすみませんが、
今夜6時から285chで楽天戦再放送やるんですって。
ジョナサンさんのとこに書いてますよ~

コメント

う~~~ん結局TVの件は良くわかりませんね。ま~~済んでしまったことだからま~~~いいか~~~!!こんな性格です。

又来年も一緒に行きましょうね!!
別にお世話とは思ってませんよ
喜ばれることに生きがいを感じておりますので。。。
出来ることは何でもしますよ!!

PS猫はいっぱなしです。

コメント

あれ?スカイAじゃなかった?

そういえば・・・(思い出している)、
「今日からスカイAスポーツプラスになります」って実況アナが言ってたかもかも。

それって結局どこよ?って聞かれても旦那がTVつけたからわからない・・・!

(これも10月番組改編のシーズンに関係してるんすかね?)

コメントで仙台なんて書いたけど、山形ですよね、失礼しました!

ハッチさんとお会いしたのは2度だけですけど、ブログやってるせいか何か気楽に話せるんですよね~、不思議です。

いつもハッチさんにはお世話になりっぱなしで何も出来ませんけど、来年も是非是非マリン等々でご一緒させて下さい。

つーことで、オフシーズンも宜しくお願いしますv-435

明日のお宅訪問(?)頑張って下さいね。
猫ちゃんたちはどうするんですか?

コメント

おはようございやす!!
他のブロガーさんのサイトにてスカイAではやってなかた見たいですね。
確かに再放送がPM7時30分からあって見ていたんですけどなぜかファームの試合でしたから不思議に思っていたんですがやはりやってなかったのかな~~??
chie610さんはどこでみたんですか??
スカパーとは違うんですかね??

それにしても終わっちゃいましたね~~。
今年はお知り合いの方も増えて色々な交流が出来たことが夫婦共々本当に喜んでいます。
chie610さんともお会いしたのは2回だけですけど一緒に試合観戦できたことを本当に嬉しく思っています。
今まではマリーンズFANとの交流もあまりなく、共感できる友達がいなかったので勝利を喜んだり意見交換したりしたことがなかったので非常に新鮮でした。
本当に1年間ありがとうございました。
又、今後ともよろしくお願いしますね。
そして旦那様にもお伝えください!!
来年も一緒に応援しに行きましょうっと!!

PS 山形にも行きたかったのですけど家の大掃除をしなきゃいけなかったのでいけなかったんですよ。後はお客さんの結婚式がありましたし。。。。
そう今度自分の自宅を千葉市の建築のコンテストに出展する予定なのでお役人さんたちが明日見に来るんですよ~~。そのためのお掃除です。
長くなりましたので。。。。

コメント

うちの旦那も「スカイAはロッテ楽天戦じゃなくて、阪神中日戦をやるんだってよ~」「あれ?やってる!!」なんて言ってましたから、奥さんが間違いとは言えない気がします・・・。

つーか、絶対仙台行ってると思ってた(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 千葉ハッチマリーンズ.All rights reserved.
