千葉ハッチマリーンズ

千葉ロッテマリーンズを応援するBLOG

プロ野球速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ハッチ

Author:ハッチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


マリン最終戦&モロの引退!!

09-24-06-moro.jpg


2日まとめての更新です。
今日は画像があるのでコメントは少なくします。ん!!!手抜き??
ついにマリン最終戦&モロの引退の時がやってきました。
13年間マリン一筋でやってきたモロ。本当にありがとう!!
プレーはもちろんのこと、持ち前の明るさにてチームのムードメーカーでマリーンズを引っ張って来てくれたことには本当に感謝です。
第二の人生に期待をしています。
それにしてもレン君の涙を見たときはじ~~~んとしちゃいました。
偉大なるお父さんですね。羨ましいぞ!!

ありがとう!!! モロ



09-24-06-fighters.jpg


昨日の試合は今江君にもタイムリーが生まれたし、ベニーのまさかの満塁ホームランもあったし終わりよければすべてよし!!ってわけではないが勝ちゲームで締めれることができてモロの引退にも花を飾ることが出来たのではないでしょうか???


09-23-06-fighters.jpg


この日はまさかの???またまたマサが最後の最後で捕まって同点に追いつかれてしまったが、GO-GO大塚明がやってくれました!!イイェー

本当に良くやった!!


まだ残り試合はあると言うことで!!

MARINES FIGHTING!!

その他野球ブログもあります


スポンサーサイト

コメント

>こてつさんへ

いつもTBありがとうございます。
う~~~んミラー この名前はあまり聞きたくはないですけどもう来シーズンも使おうとしてますので、覚悟しとかなきゃダメですね。
今シーズンの試合のヤクルト戦だけの失態、カープ戦でのノーアウトのままでの降板、今でも忘れられなくて今シーズンはミラーがつぶした試合が多かったので本当にミラー恐怖症になってます。
こないだの試合も満塁にしながら何とか抑えてモロの引退に花を飾ることが出来て本当に良かったですよね。
あと3試合ラストまで応援していきましょう!!

コメント

>やっこさんへ

コメントありがとうございます
お褒めの言葉を頂いちゃいましてありがとうございます。
望遠カメラを持っていないのでたいした画像ではないですけどその場の雰囲気だけでも感じ取れればっとおもいいつも写真を多く載せてます。ま~~~文章を書くのが大変と言うこともありますけどね(笑)
今後とも宜しくお願い致します。
あと3試合最後まで応援しましょうね!!

コメント

>三郷の鴎さんへ

マリーンズも交渉権を取ったみたいですが、
肝心の本人がソフトバンク入りを期待していたみたいで微妙そうですね!!
本当に喜んできてもらえる人がいいですが、そうも言ってられないでしょけどね。

ミラーですけど手投げを直せばいい線まで来るとは思いますけど、いくら速球が早くても方の開きが早いので見やすいんでしょうね。
来年に期待していいんでしょうかね??
間違いなくミラーは残りますね来期も

そんでは応援よろしくお願いします。
MARINES FIGHTING!!

コメント

ハッチさん、こんばんわ!!
TBしていただき、ありがとうございました。早速、お邪魔させていただきました♪
2日間お疲れ様でした。私も土曜日のみですがマリン行ってきました。写真いっぱいのハッチさんのブログを見させていただいて、日曜日もマリンにいる気分にさせていただきました。そしてモロさんの卒業式もこの目で見届けた気にもさせていただきました。本当にありがとうございます。
また、ハッチさんのブログ、遊びに来させていただきますね。お邪魔しました!!

コメント

ハッチさん、こんばんは。
僕も最終戦に言っていましたがミラー登板には嫁と大ブーイングでした(笑)本当に胃が痛くなりましたよ。
でも、モロの最後を勝利で飾れて何よりでしたね。

コメント

訂正
大渕×、大嶺○ でした。
で、ミラーですが、あの状況での登板、周りでも「えー」の声多数でしたが、長男は「こういう状況では最近きっちり抑えているから大丈夫」とのこと。そのとおりになりました。来日直後の手投げからホームは修正できてるみたい。うまくいけばデイビーみたいになれるのかな(笑)

コメント

負け越しチームなのに、強運の我が家族、嫁、長男、次男との参戦は勝率6割弱(笑)
私一人の場合、5割とんとんなので。長男曰く「俺が行けば絶対勝てる、西武の優勝だけは許さない!」というこの意思はどこから来るのか?
ビジター側から入って、モロさんコールをしてくれた日ハムファンへの親近感か・・・
火曜日、水曜日は「内野外野特別開放」とのことで、大人1000円、子供500円で入れます。
がんばって応援してきますね。

高校生ドラフト、増渕かよ思いきや、八重山商工の大渕でしてね。ぜひともマリーンズに入団してほしいです。

コメント

>三郷の鴎さんへ

こんにちは!!
そうですか~~~ギリギリは入れたんですね。大変そうでしたが、何よりです。
モロの有終の美を勝利で飾って花道を作って上げれたことがなによりでしたよね。

西武戦 インボイスにいかれるんですね。
自分も行きたいですけどさすがに仕事が。。。。
もし行くようでしたら自分の分も応援宜しくお願いしますね!!!

コメント

ホーム最終戦&モロさん引退試合、行って参りました。当日では入れないかなと思い、前日に場所取り(カモメの窓口&外野ホーム)をしましたが、なんと外野ホーム側が寸前で売り切れ、内野自由席も若干枚(なにせモロさんの紙ふぶきたくさん作ってきたので、外野に入りたい)とのこと。ビジター側から入って待つこと1時間弱、なんとかバックスクリーンぎりぎりに座れました。なんと3万を越える「満員御礼」です。今期最高の試合でした。去年はこういう試合を勝ち続けて手にした栄冠だったのか・・・来年こそこんな試合をたくさん見たいです。
モロさんの引退セレモニーはほんとうにすばらしかった。ファンになったときすでに、代打や守備要員でしたけど、壁際のスーパーキャッチを何度か見せていただきました。なんらかの形で球団に残ってほしいです。

試合後、最後まで残ってエールを送ってくれた日ハムファンの皆さんにもお礼がいいたい。
帰りがけにハムファンの一団に声をかけたら、「この調子で西武にも連勝してくださいね!」と言われました(笑)
急遽、水曜日参戦(インボイス)予定ですが、チケット取れるかな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 千葉ハッチマリーンズ.All rights reserved.
