千葉ハッチマリーンズ

千葉ロッテマリーンズを応援するBLOG

プロ野球速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ハッチ

Author:ハッチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


7連敗です。ど~~~なってるの??

09-12-06-eagles.jpg



仕事のため更新遅れました。
負けすぎて書くのが嫌になっているわけではございませんので。。。


それにしてもど~~~しちゃったのでしょうか??
勝てる要素が全くありません。
昨日の試合も高須がゲッツーを崩してくれたので
福浦まで周り2点タイムリーを放ち点を入れたわけですが、
あの得点はタナボタです。
なければ7対1の完敗です。


褒めれるところが全くないですね。一生懸命探してはいるのですけど。。

塀内君 おめでとう2号ソロ!!だいぶ良くなってきているのでは??
後は技術というより精神的なものを鍛えていけばもっと使えるのでは??頑張れ塀内!!


今日は見に行く予定なのですが、あいにくの雨。あとは海外からのお客接待がありそうな気配なので今のところ分かりません。

昨日もあいにくの雨の中、最後まで応援してた方々本当にお疲れ様でした。



MARINES FIGHTING!!




その他野球ブログもあります
スポンサーサイト

コメント

コメントどうもです!

昨日の夜、戻りましたよ~
ハムに3タテくらってるし、試合見れなくて良かったかなぁ、なんてね。

台風凄かったです。停電もしましたし。
宮崎生まれの私としては、台風は子供の頃から慣れてますから平気です。

では、これからまた宜しくお願いしますね。

-----【追記】---------------------

24日行きますよ!
チケは三塁側・内野B指定を持ってます。
外野は入れないと思ったので指定にしたのですが、
そこ以外は、完売してたんですよ(T-T)
お会いできるかもしれませんね?

コメント

渡辺俊介著「アンダースロー論」購入いたしました。昼休みと移動の電車のなかで読破、新書ですので1時間もあれば読めると思います。今年の不調の件についても語られており、「ニュータイプ渡辺俊介」への”生みの苦しみ”であるとな・・・。自己分析もちゃんと出来ているようで安心です。
当初はスポーツライターによる「アンダースロー投手論」かと思ったのですが、小林信也氏の協力があるとはいえ、なかなか面白い本になったと思います。推薦ですよ。ノムさんの「巨人軍論」も面白かったし。

コメント

>ダニーさんへ

こんにちは!!
そうですね確かに平下選手は活躍をしていましたね。あしからず。。。
確かに平下選手は常に全力って感じがしますね。昨日の抗議の時はチョット笑っちゃいましたが。。。。。。
今日も雨の中応援ですね。
風邪だけは引かないように気をつけてくださいね。
僕の分も応援お願いします。

コメント

こんにちは~。今日も昨日と同じような小雨模様。
昨日の試合の見所、ありましたよ~。平下選手の三打数二安打!(ホセのアレはもう忘れました・怒)
平下さんはいつでも一所懸命&必死だから、こちらも応援にさらに気合いが入ります!
今日もスタメンだといいのですが。
今日もマリンで応援します!
今日こそ連敗ストップ願います!

コメント

>紅のトドさんへ

こんにちは!!
なるほどすっきり致しました。
そんなことも知らないでお恥ずかしい。。。

応援お疲れ様でした。
昨日は本当に雨が降りしきる中の観戦ご苦労様っとしか言いようがないです。
勝っていれば報われるのですけどね。残念です。

う~~~んミラー。。。。残ってほしくないです ハッキリ言って。。。
今シーズンのムードを壊したのはハッキリ言ってミラー君といってもいいでしょう。
だからもうトラウマ状態なもので。。。
恐怖症です。

4連敗ちゅうですか~~~。
自分も10試合以上は勝ちゲームをこの目でみてはないですね。

今日はあいにくの雨&お客さんの接待に予定が入るみたいなので、おそらくいけないでしょうね。
もちろんその予定さえなければ雨でも行きますけどね。

とにかく勝ちゲームが見たいですね。

コメント

こんにちは管理人さん

マリーンズ破竹の7連敗ですね(笑)
観戦成績も4連敗で負け越しそうです;-;

昨日も応援行って来ました色んな意味で寒い試合でした・・・
雨のせいかみんな動き悪かったし
見所は福浦のタイムリー
塀内のホームラン
サブローのナイス返球辺りですかね
4位が完全確定なのでみんな覇気が無いのかな?
勝っても負けても良い試合をして欲しいです(^^;

そしてミラー!
見事なまでのメイクドラマ!(笑)
まぁ来年に期待しましょう(居ればですが)


後、前回のGOLDFISH RESCUE GANGですが
スタジアムDJやってる人です(島村幸夫さんじゃ無い方)
bayfmで番組もやっていてたまに西岡選手も出てきて面白いですよ^-^
(土日の朝なのでツラいですが(笑))

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 千葉ハッチマリーンズ.All rights reserved.
