千葉ハッチマリーンズ

千葉ロッテマリーンズを応援するBLOG

プロ野球速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ハッチ

Author:ハッチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


相変わらずの連敗。

09-11-06-eagles.jpg


土曜日と日曜日のブログを私用の為、更新できませんでした。
でも振り返りたくはないのでサボったままに致します。


さて今日の試合はっというと。。。。。。また、負けです。
本当にマリンに行って後半戦以降、勝ちゲームを見せてもらった記憶がないぐらい勝ちゲームを見てないです。
何試合見てないんだろう????疫病神か?????俺???


試合で打っているのは福浦だけのような気がする。
もちろん打ってはいるだろうけど。。。。

今日の試合を見ていると来シーズンは楽天にも本当に苦戦しそうな感じがしますね。
今までの倍返しでも食らっちゃうんじゃないでしょうか???

あと、マリンでの試合も残り6試合。
観戦予定は明後日、18日、23日、24日で今シーズン終わります。

このどこかで勝ちを見せていただけるのでしょうか????

お願いしますね。

MARINES FIGHTING!!


その他野球ブログもあります
スポンサーサイト

コメント

>ごびさんへ

そうなんですよね。
あの旗の群れともサヨナラです。
悲しい限りです。

あと今シーズンもあとわずか寂しいです。

とにかく勝ちゲームを見せて来期につなげてほしいものですね。

又、宜しくお願い致します。

コメント

はじめまして!

旗の写真の下の
「こんだけのフラッグが見れるのもあとわずかです」という文を読んで、すっごい悲しい気分になりました。。。(泣)
ほんとにあとちょっとですね。。。
悔しいわぁ~。。。。
なんか、まだ来年の話をする気にもなれないので、是非残りの試合全部勝つつもりで
戦って欲しいです。。。
はやく気持ちの良い試合がみたい!
安心して観れる試合なんてここんとこ
ないんじゃないかなぁ。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 千葉ハッチマリーンズ.All rights reserved.
