千葉ハッチマリーンズ

千葉ロッテマリーンズを応援するBLOG

プロ野球速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ハッチ

Author:ハッチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ARAIスキー場に行ってきました。

オリンピック開幕を控えてウキウキで自分もスキーに行ってきました。
新しい板を購入したので、それを神田にあるBUMPSというショップまで取りに行きその足でスキー場に直行しました。
ちなみにBOOTSはGEN 板は165CMのID-ONE
気温が上がるということなので、東北方面、信州方面どちらかに行こうかと悩んだあげく、妙高にあるARAIに行ってきました。
むか~~~しに1回だけ行ったことがあるのですが、あまりどんなスキー場か記憶にはあまりなかったのですが行ってみたら、非常に良いスキー場だな~~とおもいましたね。
カナダのウィスラービレッジを思わせるようなHOTELとSHOP。(規模は小さいですが。。。)
ゲレンデは海外っぽい感じでバックカントリーを楽しめるな広々とした
スペース。
この日は春のような日差しで雪のコンディションはいまいちでしたけど。。。
やはり今年は雪がかなり多いので、スキーよりボードの方が滑りやすそうでしたね。結構、重くて板が回しずらかったです。
又、コンディションがいいときを見計らって行きたいと思います。


人気blogランキングへ

コメント

コメント

コメント

コメント

コメント

コメント

コメント

コメント

コメント

BISSELL 2090 Quicksteamerョ Multi-Surface Deep Cleaner

http://astore.amazon.com/bissellcleaner-20/detail/B000IHNMI2 <a href=http://astore.amazon.com/bissellcleaner-20/detail/B000IHNMI2>BISSELL 2090 Quicksteamerョ Multi-Surface Deep Cleaner</a> http://astore.amazon.com/bissellcleaner-20/detail/B00008URR8 <a href=http://astore.amazon.com/bissellcleaner-20/detail/B00008URR8>Bissell 1716B Spotlifter Powerbrush Handheld Deep Cleaner</a>

コメント

コメント

コメント

コメント

コメント

コメント

adeline

竦瑶齔瑰 <a href=" http://wis.dm/users/100636-adeline ">emma watson in a bikini</a> fhuwefkwjef <a href=" http://wis.dm/users/100637-adelita ">porn hub</a>

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 千葉ハッチマリーンズ.All rights reserved.
