千葉ハッチマリーンズ

千葉ロッテマリーンズを応援するBLOG

プロ野球速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ハッチ

Author:ハッチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


何事もなく普通に敗戦。

09-06-06-lions.jpg



今日は雨もあがっって試合も無事に行われたのだが、試合開始前の雨にてお客さんは本当に少なくガラガラでしたね。

さて試合のほうはと言いますと、俊介が2回にランナー二人を背負っていきなりの3ランを細川に浴びて3失点を失う。
2塁3塁とおいていた場面あそこは失投なのかもしれないがボール気味に投げて歩かせてもよかったのではなかったのでしょうか??
次のバッターは9番の高木だったので最悪でも2失点、結果がよければゲッツーだったような。。。すべてタラレバです。

マリーンズの攻撃は大投手松坂に歯も立たずに松坂を窮地に追い込むこともなく押さえられてしまいました。

あ~~~本当に今日は何の盛り上がりもなくつまらない試合だったな~~~。

あと残り14試合??でマリンでのホームも7試合??なのにこのままで終わってしまうのかな~~~~??さびしいですね。

あと一回でいいから興奮させるような試合を見せておくれ!!

交流戦終わったぐらいから自分的には印象的な試合は本当にないもので。。。。

MARINES FIGHTING

浦和マリーンズのマジックが点灯したみたいですね。
1軍の分まで頑張れ!!
チョットは明るい話題に心も救われます。







その他野球ブログもあります
スポンサーサイト

コメント

>紅のトドさんへ

観戦お疲れ様でした。
う~~~んミラー。
本当に思い出したくもない名前でした。
しかし怖いのが昨日調子よく抑えてしまったため接戦にて今度使われそうな予感がします。もう出てこなくていいんですけどね。

ちなみにGOLDFISH RESCUE GANG??ってなんですか??自分知らないんですけど??
これってしらないのは恥ずかしいことなのかな~~~???

コメント

管理人さん応援お疲れ様でした

昨日は私も行ってました
久しぶりのFWだったので楽しかったです
が、やっぱり盛り上がりませんでしたね・・・

一番スタンドが盛り上がったのはリリーフにミラーが出てきた時の気がします(笑)
昨日は上手く抑えていたけどどうなんでしょうね?
私は名古屋の悪夢が頭から離れずミラーを応援出来ませんでした・・・

帰りはマリスタ前でGOLDFISH RESCUE GANGに元気を貰って帰りました

次は勝つ!

コメント

昨日は雨の心配もあったのと仲間がいたので内野応援にて観戦しました。
3ランホームラン見なくて何よりです。
カウントが1-3となってしまったために失投かストライクを取りに行ったかは定かではないですけど、本当にど真ん中に球が行ったところを持っていかれてましたよ。
しょっぱなから勝てる雰囲気は一瞬でなくなりました。
平下選手昨日はダメでしたね。
もう今ではセンターも誰が入ってもおかしくない状態になってしみましたね。

もう自分は来年のことばっかり考えていますよ。助っ人??連中は誰が残るか??必要か??結論はベニー以外解雇となってますけどね。

では

コメント

観戦お疲れ様でした!
今日は少なかったですね~。
内野ですか?(外野かな?)

味気ない試合でしたから、辛かったろうと思います。

細川HRの直前に、食事のためTVから離れたので、見ていませんが良かったです。
最近、打たれ弱くなってきましたよ。
これ以上、あまり傷つきたくないんですね(笑)

試合状況が知りたくて、帰宅途中の車で聞いてた文化放送「ライオンズナイター」に、赤田のコーナーで、日南学園の先輩として平下が出てましたよ。

「おーー、平下だ!」って嬉しかったですよ。

「1本でも多くヒット打つことしか考えてないです」って言ってましたが、今日は残念でしたね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 千葉ハッチマリーンズ.All rights reserved.
