千葉ハッチマリーンズ

千葉ロッテマリーンズを応援するBLOG

プロ野球速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ハッチ

Author:ハッチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


またまたバーン様いい流れを断ち切って敗戦。

09-05-06-lions.jpg



今日はマリンに行くとしましたが仕事が長引き断念。
3回の裏からのTV観戦となりました。

今日はいい流れだっただけに非常に残念です。
4-2、2点ビハインドからのマリーンズの攻撃。
ヴァルのソロ、平下選手のソロ、青野選手のソロといい展開かと思いきや、またしても継投で失敗とも言える 大魔王バーン様がやっちゃいました。 今年は本当にこんな試合展開を何回つぶしたことなのか??


1イニング投げさすのはいいとしても2イニングは溜まりませんよ。
防御率4.382の投手が投げたらこのような結果を招くことは馬鹿でも分かりますよね。しかも同点で重要な展開ですよ。
もうちょっと考えて継投をしてほしいものです


そしてその前の同点の時のサードゴロにてホーム返球をミスしてしまった青野選手。確かにあのプレーは難しいところだとは思いますが、そこが今年勝てないところなんでしょうね。ミスはすべてのいい流れを断ち切ります。
結局は15安打、内3本のホームランを打ちながら6点止まり。
やはりランナーを活かしきれずに凡打の山。

薮田も今日は打たれましたが、結局は登板するタイミングがこないだと一緒で負け越している場面での駄目押しを打たれてしまった結果となってしまいましたが。。。。。

明日は間違いなく応援に行くのでいい試合を見せてくれ~~~。
最近はず~~~と勝ち試合を見せていただいてないぞ~~~!!

たまには見せてちょうだいな!!!


MARINES FIGHTNIG!!


PS パスクチ様  カブレラに右中間深々といいところに打たれたのは事実だが君のあの返球する姿勢だけは本当に許しがたいぞ。
カブレラに3塁打。ありえないね。
そういうやる気のない返球がすべてを悪くする。
打ってはいるがぜんぜん褒められないですよ。
本当に守備だけはつかないでくれ~~~~。お。ね。が。い。だ~~~






その他野球ブログもあります
スポンサーサイト

コメント

>ダニーさんへ
平下選手本当によかったですよね。
これでひとまず安心して見れますね。
今日は天気はなんとも言えなそうですね。
あと1時間ほどしたらマリンに向かいたいと思います。
お互いに頑張って応援しましょうね。

コメント

こんにちは!ダニーです。昨日は平下さんの今季初&2年ぶりのホームランが出ましたね!ヴァルの特大弾の後だから少しは気楽に打てるかなあと思っていたら…。ライトスタンドで狂喜乱舞していました(^o^)またもやセンターあたりで応援していたのですが、ヴァルのボール処理はもうなんともいえません(汗)
フライなどの時は多少安心してみていられるようにはなりましたが、クッションボール処理時はかなりビクビクして見てます。
今日もこれからマリンに行きます。雨が降ってきたようでかなり心配なんですが…。
昨日くらいとまではいきませんが、それなりに得点してほしいですね、今日こそは!
ハッチさんも今日は観戦ですよね?お互い、応援がんばりましょうね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 千葉ハッチマリーンズ.All rights reserved.
