千葉ハッチマリーンズ

千葉ロッテマリーンズを応援するBLOG

プロ野球速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ハッチ

Author:ハッチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


今江君、前回のビアスタのリベンジならず。

08-30-06-howks.jpg


今日は昨日のような試合にならなかっただけでホットしてしまってしまいました。
しか~~~し今日もミスは目に付きましたね。
今日は珍しく大塚が3安打の大活躍っと言いたいところですが、
『ナンですか???あの同じことをするミスは???』
ヒットを打っても全く褒めれるところは全くないです。
盗塁???牽制球に引っかかっただけ??
引っかかった時に一直線にセカンドに向かうだけのあの姿勢が良く分かりません???しかも2回ですよ。少年野球でもないですよ。

大塚FANの方には申し訳ないですが言わせていただきました。

後はヴァル!! お願いしますからもう守らせないでください。
本当にお願いします。せめてDHにて使ってください。



後は辻。何で送りバントがゲッツーになるのですか???
送らない方がいいんじゃないですかね??
一方ソフトバンクはノーアウトのランナーを出すたびに確実に送りバントを成功させて確実に点に結びつける。
本当に力の差というかすべてが違いすぎます。

バントが簡単ではないことは分かりますが、お相手さんはチャントやっているのでど~~~しても簡単に見えてしまいます。



起こってばかりいてもしょうがないのでもちろんいいところも有りましたが、怪我から復帰してきたサトナイスバッティングです。
今江君もいい当たりでした。
今シーズン第9号のホームランです。
おめでとうございます。

でも打つタイミングがみんな他の所で打ってほしかったな~~~。
大塚も3安打でも肝心な所で打てない。
今江君も前回のビアスタの時と同じで9回2outの大チャンスにて回ってきて雪辱を果たすことを願ったが、今回も三振に終わり、前回同様最後の打者となってしまってゲームセット。

今日はまだ、見ごたえのある試合でしたが、マリーンズが点を入れたら簡単に次の相手の攻撃で失点をしてしまう始末。
今日の負けにてもう来シーズンのことを考え始めた管理人ハッチです。

さすがにもう無理ですは。。。。もう綺麗ごとでまだ諦めないとは
もういえませんよ。


もちろん見には行くがもうPOのことは考えません。
『え!まだ諦めてなかったの??』っと言われればそれまでですが。。。


今年は去年のディフェンディングチャンピオンっとしての意地は見ることが出来ずに終わりそうですね。

明日からはとにかくミスを少なくしまった試合を見せてほしいです。

MARINES FIGHTING!!

あ~~~それにしても今日は本当につかれたな~~~。
まだ今日はマシだったが、場所取りのために3時頃に球場に行き、
場所を確保してから又、会社トンボ帰り。。。。
本当にこの企画は自分的には有り難くもなんともない企画ですは。。。
マリーンズとしてはユニフォームとかがバカ売れするんでしょうけどね。もっと分散化してほしいものですは。。。。


その他野球ブログもあります
スポンサーサイト

コメント

>三郷の鴎さんへ

こんにちは!!
先に誤らなくては。。。。今頃前にコメントを入れていただいていることに気が付きました。今更なので返答してはいないですけどね。やっと話が見えました。ごめんなさいね。
藤川ですね。めそめそしてても確かにしょうがないですけどね。今江君もブログの更新がないのを見ると凹んでいるみたいですね。
ホームランを打った次の日は必ず書いているのにう~~~ん前回同様って感じです。
そうですか。オリックス戦と日ハム戦で今年の締めですね。
自分は先の試合はまだ未定ですが5日の西武戦は行こうと思っています。
ちなみに飲み仲間、ロッテFANの方はいらっしゃらないのですね。全員セリーグですね。
西武、日ハム、ホークスのFANじゃなくて良かったですね。
今だったら飲んでいる最中に討論になっちゃいそうですからね。

コメント

ビアスタお疲れ様でした。
この日は友達との飲み会があって、マリン行きませんでした。前回のビアスタはこの友人(YBファン)とうちの家族で行ったのですが、負けてしまいました。今江が最後のバッターで、今回と同じですね。
YBファンは横浜球場でもこういうのやってくれれば、お客はいるのにといってました。
でも、ビアスタ全敗か~、縁起悪いな。
飲み仲間は巨人ファン一人、阪神ファン一人、そして横浜ファン。阪神ファン、巨人ファン完全に終わってますね。藤川、メソメソすなーとか言ってました。残酷ですね(苦笑)
次回マリスタは9月18日のオリ戦、9月24日の日ハム戦参戦予定です。これが多分今年ジ・エンドかなぁ・・・

コメント

>紅のトドさんへ

こんにちは!!
昨日は3時頃に一回席を取りに行ってから又会社に戻りましたが、結局はそこまでしなくても良かったみたいでした。

う~~~ん本当は最後の最後まで諦めてはいけないとは思ったのですが、負け方を見てこれはダメだ~~と思ってしまったんですよね。確かに昨日はまだマシな試合でしたけどね。
パスクチのエラーを見てボビーの起用法で諦めモードに入っちゃいました。

早くサトと西岡には復帰してほしいものですね。今度の大阪ぐらいから2人は復帰するような感じがしますけどね。

コメント

ビアスタお疲れ様でした

仕事が意外と早く終わったので行こうかとも思ったのですが
「でもビアスタは満員だからなぁ・・・」
と自宅へ帰りスカパーで客席をみて後悔してました^^;

さすがに選手皆さん引き締まってましたね!
負けた試合ですが観戦できる試合でした
(一部選手は見ないふり・・・(笑))

里崎さん下手すると今期無理かとも思ってましたが
代打でナイスヒット!嬉しかったです!
早く怪我を治して活躍してほしいです


私の車には春の日ハム戦でもらった巻物が飾ってあるのですが
昨日「もう一度 夢をみんなで!」から「MARINES IS MY LIFE」に変えました・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 千葉ハッチマリーンズ.All rights reserved.
