千葉ハッチマリーンズ

千葉ロッテマリーンズを応援するBLOG

プロ野球速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ハッチ

Author:ハッチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


自分の顔でマリーンズフィギュア!!

08-30-06-sapporo.gif


こんな企画をやっていたのを昨日友達が買ってきてくれて初めて知りました。
本当にほし~~~~い。が今からやっても当たらないかな???
そんなにビールを飲む自分でもないし。。。。

10日までの企画らしいですね。
みなさん応募したかな????


その他野球ブログもあります
スポンサーサイト

コメント

>ま~~きんさん & chie610さんへ

教えてくれてありがとうございました。
そんな昨日が確かに有りました。

これで毎日の仕事が一つ減りました。

コメント

>chie610さんへ
ありがとうございます。

早速試してみます。
皆さん詳しいな~~~。オイラがしらなすぎ??

コメント

>ま~~~きんさんへ

フィギュアいいですよね。
マリーンズの選手のバブルヘッドは全部そろえていこうと思い昨日西岡とベニーは購入しました。
そうなんですよ。トラックバック毎日何十件もせっせと消しています。
っと あ!!そんな昨日があるのですね。
ま~~きんさん、桃色組みのCHIE610さん
ありがとうございます。
試してみます。

コメント

横やりすみません。

FC2でも出来ますよ。

「環境設定」→「ブログの設定」で、英字のみのコメント、TBを制限出来ますから、さっそく試してみては・・??

コメント

ハッチさん
こんにちは。
これ、良いですね。私も応募しようかな?
万一、当たるようなことがあれば、ご報告いたしますが、無理でしょうね(笑)

しかし、サイドバーの英語トラックバック、ひどいですね。ソネブロはようやく対応してくれて開放されましたけど、それまでは毎日1件1件削除してました。FC2ブログには、英文TB防止の機能はありませんか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 千葉ハッチマリーンズ.All rights reserved.
