千葉ハッチマリーンズ

千葉ロッテマリーンズを応援するBLOG

プロ野球速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ハッチ

Author:ハッチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


マリンでの試合前のおさらい

08-28-06-result.gif


本当にこのゲーム差は痛い??
まだ100%PO進出が消滅しない限りはもちろん諦めないが。。。
もう奇跡を起こさない限りはないだろう。。
奇跡は本当に奇跡だからな~~~。
とにかく今日は応援に行くぞ!!

やはりこの結果を見る限りライオンズは足を使って、かき回しなおチャンスではちゃんと打つ野球が出来ているってことなんだろう。
盗塁が100って言うのがやはりすごい。
シングルヒットがツーベースの意味を持ち、それが得点圏内につながるわけですからね。そこで唯一の盗塁をする西岡の離脱も痛いところだが。。。。
サトもまだまだ10試合程度は出れない可能性もまだあるので、とにかく1軍登録されている選手たちで力を1つに気迫のプレーにて頑張ってもらいたい。
聖地マリンでの試合も後残りわずか。。。
試合を見れる日も少なくなってくるとさびしくなってきますよ。
なるべく先まで進んでFANに多くの試合を見せてほしいものだ~~。


今日は勝つ!!!

MARINES FIGHTING!!
その他野球ブログもあります
スポンサーサイト

コメント

ハッチさん、今後もよろしくお願いします。
昨年は「飲み屋めぐり&ロッテ観戦記」みたいなブログをやっていたのですが、自宅のパソコンが不調で今年はやってません。昨年は今頃からマリン詣でが急加速(「黒木復活祭、H最終戦4試合中、3試合観戦、PO1STステージ2試合目、2ndステージは全試合幕張)これで総観戦数15試合程度でした。
今回は「大阪遠征」を含めて昨日で20試合、先週の日ハム戦から3連敗中です。

昨日の風船の一件ですが、モノを投げ入れる行為ーインプレイ中の風船もーはもっともマナー違反ですよね。我々はPOのホークスファンや日本シリーズの虎ファンたちのこのような行為を批判してきました。だからやってはだめです。わたしはやりませんが、その分やじります。昨日はズレータへの高木の敬遠は思い切りやじりました。次で代打が出てピッチャー神田でしたが、打ち取れないならピッチャーその前に変えてください。案の定、このあと大炎上ショーになるんですがね。
子供にも流れでするような「パターン化したブーイング」はするなと言ってます。

コメント

>紅のトドさんへ

本当に苦しいですね。
もう一戦も負けなれないですね。
今日はお互いに精一杯応援しましょうね。

又遊びに来てください。
よろしくお願いします。

コメント

>スポーツ瓦版 管理人様

いつもTBありがとうございます。
そうですね。得点力ですよね~~~。
でも以外にホームランはさほど差がないことに驚きました。

今日は勝つといいですね。

又宜しくお願いしますね。

コメント

盗塁と得点が少ないのが響いてますね。

コメント

はじめまして管理人さん
いつも楽しく読ませて頂いてます

かなり苦しいですが気合入れて応援しましょう!^-^
私も今日マリスタ行きます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 千葉ハッチマリーンズ.All rights reserved.
