千葉ハッチマリーンズ

千葉ロッテマリーンズを応援するBLOG

プロ野球速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ハッチ

Author:ハッチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



痛~~~~~い引き分け!

08-25-06-eagles.jpg



本当に痛い引き分けです。
初回のノーアウトのチャンスで1点も入れられないのが今のマリーンズを象徴している感じですね。
昨日の勝利だけでは波に乗ることはやはり出来なかった。
今日も延長戦に入った時、『もしや!!』と思ったが思い違いでした。

投手陣はいい仕事をする中、打撃人が相変わらずの貧打。
いくらピッチャーがいいピッチングをしても勝ち星を付けて挙げられない今シーズン。
ど~~すればいいものか??
10安打での1点はありえないでしょう!!

それにしても今江君の2本のサードライン際の打球ナイスでした。
あの打球を止めてなかったら。。。。負けてました。

もう終わったものはしょうがない。明日はきっとフェルナンデスも出ないことなので必ず勝ちを掴んでほしいものです。


MARINES FIGHTING!!

皆今こそ1つになって熱いプレーを見せてくれ~~~~!!

その他野球ブログもあります


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 千葉ハッチマリーンズ.All rights reserved.
