千葉ハッチマリーンズ

千葉ロッテマリーンズを応援するBLOG

プロ野球速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ハッチ

Author:ハッチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


負けちゃいました千葉経済

千葉経済がまけちゃいました。
初戦は春も出場している八重山商工です。
試合は千葉経済ペースで進んでいるも大量得点のチャンスで得点できずに差を広げることがなかなか出来ない。
8回裏にも相手のミスで勝ち越し点をもらうも自分たちも痛いミスをして
同点、逆転と引き離されてしまって千葉経済の夏は終わってしまいました。
確かに1試合の勝敗で生き残っていくわけなのでプレッシャーがかかってしまって自分のプレーが出来ないとは思う。
しかしそれを乗り越えなければ全国の頂点には立てないということです。
1回戦だけは何としても勝ってほしかったですが、しょうがない。

とにかく千葉経済ナイン お疲れ様でした。

スポンサーサイト

コメント

本当、残念でしたね・・。
やっぱいま相手の方に風が吹いてましたかね・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 千葉ハッチマリーンズ.All rights reserved.
