千葉ハッチマリーンズ

千葉ロッテマリーンズを応援するBLOG

プロ野球速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ハッチ

Author:ハッチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



貴重な勝利!!

08-06-06-howks.jpg


相変わらずの緊迫した試合というか点が取れない試合が続いていますね。
あ~~~ゆっくりと楽な気持ちで見た試合はいつだったけな~~!!??
見に行っている時は緊迫したゲームも面白いがさすがにこんだけ続くと精神的に疲れてきますね。選手はもっと疲れるのか~~~。

昨日の試合も成瀬と杉内の投げあいの試合展開。
お互いにチャンスを築くも得点には至らない。
前日の試合展開と同じです。
9回の裏にまたまたマリーンズにドラマが生まれます。
いつかの広島戦を思い出させるようにチャンスでサブローの登場!!
広島戦では押し出しのフォアボールを選んでヒーローインタビューに立ったサブロー。今回は自分のバットにて返してほしかったですが
まさかのワイルドピッチにてランナー平下が生還して2日連続のサヨナラです。
勝ちは勝ちです。もうこうなったらどんな勝ち方でもいいです。
勝ち続けることが大事です。

今のところ首の皮一枚にて1位への道がつながっています。
まだまだ諦めるわけにはいかない。

MARINES FIGHTING!!
その他野球ブログもあります

コメント

>スポーツ瓦版 管理人様

コメント&TBいつもありがとうございます。
なかなか調子の上がってこないマリーンズですね。
こないだの勝利を生かして波に乗れればいいんですけど・・・・

今日も勝つことを祈りましょう!!

あと自分もリンクさせていただきます
今後とも宜しくお願いします。

コメント

いつもTB有難う御座います。

打線は調子が出ないですが上昇して欲しいですね。

それと当ブログのリンクに入れさして頂きましたので
宜しくお願いします。

コメント

Jスポ2は見れるんですね。
相変わらずのマリーンズですけど、ライトスタンドは熱いみたいです。
今すぐにでも飛んでゆきたい・・・。

明日、運命の初戦ですね!>甲子園
影ながら応援させていただきます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 千葉ハッチマリーンズ.All rights reserved.
