千葉ハッチマリーンズ

千葉ロッテマリーンズを応援するBLOG

プロ野球速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ハッチ

Author:ハッチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


報われない投手陣。

08-03-06-lions.gif


昨日はウチの奥さんの誕生日だったので家にて料理でも作ってゆっくりとテレビ観戦でもしようかと思いきや!!なに~~~又 J-SPORTS PLUSでの配信だったので見れませんでした。
本当にダメダメです。
千葉ケーブルに電話したところ月に1400円でこのチャンネルが見れないとのことですが1ヶ月に何試合このチャンネルで放映されるんだよ~~。
1チャンネルごときの1400円は高いでもど~~にかしないと。。。。

っというわけで携帯サイトONLYでした。
最初は1点リードにて勝っていたみたいですが、パスクチのエラーをきっかけに主導権を西武に握られ最終的には大差の2-6で負けちゃったみたいですね。
もう、外野守備につかないでください。エラーが打てないことよりも腹立たしいので!!
ベニーのレフトは許せますが、フランコ、パスクチの守備だけは許しがたいです。今シーズンは何回お粗末な守備にて相手にアシストしたことか????
頑張っている晋吾も本当にかわいそうです。
今シーズンは特にいいピッチングをしているのになかなか報われません。全投手そうですけどね。
11安打で2点いただけませんね。
打線がつながらない。1点ぐらいのプレゼントじゃ投手陣はさすがに踏ん張りはきかないです。

もうちょっと頑張ってあげてくださいな!!頑張ってはいるんでしょうが。。。。

福浦、ベニーがいないからって言われちゃいますよ。

とにかく最後までパリーグをかき回せ!!!

MARINES FIGHTING!!!
スポンサーサイト

コメント

月額1400円って、何でそんなアホみたいに高いんだろ??

それより、ケーブルテレビ経由?だとJスポプラスがみれないの?!
うちはスカパーのプロ野球パックに入ってて、その他がよくわかってなくてごめんなさい。

普段観れるものが、観れなくなったらショックですよね。

ところで、またホークスはカズミです。
まぁ、とれるとこからはきっちりとっておかないといけないんでしょうがね。最悪です・・・。


奥様、お誕生日おめでとうございます!
これで、自分とタメですね・・・、ふふふ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 千葉ハッチマリーンズ.All rights reserved.
