千葉ハッチマリーンズ

千葉ロッテマリーンズを応援するBLOG

プロ野球速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ハッチ

Author:ハッチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


接戦をやっと物にする。

08-02-06-lions.jpg


ようやく接戦を物にしました~~~!!
本当にドキドキした相変わらずの試合展開。

なんといっても一番驚いたのがマティーのセフティー送りバント。
なんだ~~うまいじゃないの~~~
西岡もビックリって感じの三塁線に絶妙な送りバントを見せてくれました。
結構危険な賭けみたいにも思われましたが、結果オーライです。
その後は報われず平下、サブローと倒れて得点は挙げることはできませんでしたけど。。。

そして西武のエース松坂をなかなか崩せないマリーンズ打線。
そのなかでもず~~と一人気を吐いていたサトがまずは同点ホームランで宏之を援護します。
続く5回の攻撃ではサブローがレフトスタンドに放り込んで2対でリードします。
いつもどおりの1点差均衡勝負。
嫌な予感。。。。しか~~~し昨日は違いました。
8回のマリーンズの攻撃。ココ最近の試合展開なら追加点はまず取れなかったのですがベテラン幸一のタイムリーにて貴重な追加点を上げました。
そしてやられてしまっていた雅がきっちりと最後を占めてゲームセット。昨日は価値あるお見事な試合展開でした。

宏之が神田にマウンドを譲ってカブレラにデッドボール、そしてワイルドピッチと嫌な雰囲気が漂う中で迎えたバッターが和田。
275 ホームラン10本 なのに60打点を挙げている恐るべきバッター。
本当にチャンスにはちょ~~~強いので良く抑えたと思いますね。

今日も西武です。
絶対に勝ち越し!!!!

頑張れマリーンズ

MARINES FIGHTING!!


今江主義



その他野球ブログもあります
スポンサーサイト

コメント

>ハッチさん

昨日、午前中には一塁側のSSが「あとわずか」だったんですが、すぐに仕事の電話が鳴り、バタバタしてるうちにチケのことが頭から抜け落ちてしまいました。
試合後、思い出してあわてて開いたのですが、時既に遅し・・。
自分のうっかりミスです。

会えるかもナァ・・と思いましたが、普通お盆はお出掛けですよね~。
自分等は毎年行ってるキャンプの予定が、姑の体調がいまひとつなので中止になり、一日だけマリンへ行くことにしたのです。すでに外野チケ買っちゃいました。ずっと座ってるより、外野で立ってる方が楽だそうです。ジャンプは禁止!ですが。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 千葉ハッチマリーンズ.All rights reserved.
