千葉ハッチマリーンズ

千葉ロッテマリーンズを応援するBLOG

プロ野球速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ハッチ

Author:ハッチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


最悪 J-SPORTS

07-28-06-buffaloes.gif



あ~~~本当に使えない ケーブルネットワーク千葉!

金曜日の日、ゆっくりとマリーンズ戦でも見ようかな~~っとTVをつけたら有料の表示が。。。。あれ??何で映らない??っと思って
早速ケーブル会社へ電話をしてみたら、『6月から有料になりました』って言われました。
え~~~じゃ~~今日は見れないんだ~~っと見たい気持ちをその日は抑えてマリーンズ戦は携帯サイトのみでのチェック。

29日の日は私用のためTVでの試合観戦もできませんでした。

昨日の試合30日。晩御飯も早めに済まして、試合を見ようとしたら又、つかない。『おい、おいなんだよJ-SPORTS』 チャンネル数増やしたのは良いけど有料チャンネルになってしまったら意味がない。

これはケーブルネットワーク千葉だけに起こる問題なのか???

最悪な週末です。 マリーンズの試合を見るだけのためにケーブルに加入しているのに。。。。

ど~~~すればいいのでしょうか??
スカパーとかだと見れるのでしょうか??

8月はおかげさまで聖地マリンでの試合が計15試合予定されているのでケーブルが活躍することはないけれど早めに対処をしなくては。。


そんな感じでニュースではなんとなくマリーンズの試合内容をチェックしたんですけどあまり見てないので今日は何も語れません。


ひとまず、なんとか勝ち越しだけはしたみたいですね。

明日から聖地マリンです。首位ライオンズを迎えての戦いです。

最低でも勝ち越し!!!


MARINES FIGHTING

祝 今江選手 8号ソロホームラン

今江主義

その他野球ブログもあります
スポンサーサイト

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 千葉ハッチマリーンズ.All rights reserved.
