千葉ハッチマリーンズ

千葉ロッテマリーンズを応援するBLOG

プロ野球速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ハッチ

Author:ハッチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


180校の頂点に おめでとう!!

やった~~~~~甲子園出場!!

おめでとう!!


本当にいい試合でした。
残念ながらエラーにて失点してしまった拓大広陵ナイン
ですが良くやりました。さすがは名門高校。
ただでは勝たしてくれません。すごい粘りでした。

負けた拓大の代わりに甲子園で大暴れして欲しいものです。

2年ぶり2回目の出場 本当におめでとうございます。


ただでさえ楽しみな高校野球。さらに楽しみが増えました。

おめでとうKEIZAI ナイン



めざせ全国制覇!
スポンサーサイト

コメント

千葉経済優勝おめでとうございます~~☆
延長10回の死闘でしたね!
どちらも、素晴らしかったです(^^♪

甲子園も期待してます!!

コメント

凄い!おめでとうございます!!
ちゃんと入学したからOB,OB!!

しかも連日のサヨナラ勝ち!!
(ん?どっかでもやってたような・・、気のせいか)

甲子園か、いいですね~!
これは絶対行くしかないでしょう!
っていうか、行くんでしょ(笑)

うちの社長の奥さんが春に甲子園まで見に行きました(社長の息子の母校が出場し、息子は吹奏楽で応援団で参加)けど、野球好きな自分もそのとき「行かない?」って誘われてて、今になって仕事休んで一緒に行けば良かったなと思ってますよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 千葉ハッチマリーンズ.All rights reserved.
