千葉ハッチマリーンズ

千葉ロッテマリーンズを応援するBLOG

プロ野球速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ハッチ

Author:ハッチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最悪な結末

07-27-06-howks.jpg


あ~~~まさかのサヨナラ負けです。。。。
なんという結末でしょうか。。。

打たれてしまったマサには何も攻めようがないです。
今までの勝利はマサがココまで抑えてくれたし。。。やはり打線。

*斎藤和己が先発の時点で点が取れないことは分かっていた。
しか~~~しやはりしばらく送りバントをしていなかったせいか
ノーアウトからのランナーを的確に遅れなかったことが敗因だと思いますね。今江君あそこで成功させなきゃ~~!!

とにかく昨日も勝てた試合でしたね。
ホークスが王さんのために勝利しようという気迫にすべて負けていますね。
レフトの辻が補給してチンタラ返球をしている間に西岡がセカンドからタッチアップした場面で辻がベンチに帰った時の松中の説教はやばかったですね。勝利への執念ってやつですね。

マリーンズなんて誰がフランコにそういうことを言っているのでしょうか??きっと誰も何も言ってないでしょうね。

そういう一個一個細かいところが今のマリーンズに足りないんでしょうね。


とにかく負けたものはしょうがない。
気持ちを切り替えてオリックスに3連勝するしかない!!

これ以上ゲーム差を広げられたらやばいっす。

MARINES FIGHTING!

その他野球ブログもあります

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

やっぱり一見簡単なようで一番難しいんですよね、バントって。
チーム状態がいい時は何やっても面白いように決まるし、悪いときは失敗するかも・・で結局その通りになっちゃう。
今のロッテが後者です。じゃ、どうすればいいのよ?って答えがこれまた一番難しいんですけど。
サトが言ってるように「普通のことを普通にやる」ことに集中すれば、結果は出てくるようになるかな。

今後の予定は未定ですね。
うちも同じくお尻次第ですかね(笑)
日曜も昼間なら良かったんだけどなー。
お盆くらいになっちゃうかも・・。
1日のGORI CAPって、何ですか?(汗)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 千葉ハッチマリーンズ.All rights reserved.
