千葉ハッチマリーンズ

千葉ロッテマリーンズを応援するBLOG

プロ野球速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ハッチ

Author:ハッチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


千葉経済 決勝進出!!

      

やってくれました!!!千葉経済 決勝進出!!おめでとう

残念ながら奥さんの母校稲毛高校負けちゃいました。
でも立派です。頭がよく進学校、公立でココまで勝ちあがってきたのだからすごいことですよね。相手が1枚上手でしたね。
甲子園常連高の拓大ですからね。

そして2試合目の習志野と経済高校の試合も白熱した試合でしたね。
どっちが勝ってもおかしくない。1点を争うゲームになり延長戦突入のすえ経済高校がサヨナラで勝ちました。
打線のチームと言われていた経済でしたが相手ピッチャー斉藤君を打ち崩せない。竹島君も習志野打線にヒットを許しながらも得点圏にランナーを置いた時はキッチリと抑える投手戦。
お見事な試合でした。

決勝は今週の週末かと思いきやスケジュールが遅れている為なのか
明日みたいですね。
ピッチャーとしてはつらいですが両チームとも同じ条件です。
明日も目が話せませんね。


KEIZAI FIGHTING!! 

あれ??パクリ??


      7月28日(金) 決 勝
       千葉マリンスタジアム 
  13:00   拓大紅陵 - 千経大附
スポンサーサイト

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 千葉ハッチマリーンズ.All rights reserved.
