千葉ハッチマリーンズ

千葉ロッテマリーンズを応援するBLOG

プロ野球速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ハッチ

Author:ハッチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


ど~~なるマリーンズ??

07-26-06-howks.jpg



ど~~~なっちゃうんでしょうか我等のマリーンズ?

ボビーもガラっとスタメンを変えて和田対策。
右バッターをそろえます。しか~~~~し!!効力なし。。。。

昨日も勝てない試合ではなかったハズ!!
やはりタイムリーが出ない。ヒットも出ない。

打てないときは送りバントにてランナーを進塁させるっということをしないマリーンズ。この試合はやはり裏目に出てしまいましたね。
西岡をランナーにおいて青野。ヒットエンドランを試みますがショート川崎の前に転がってダブルプレーと最悪な展開。

集中力を欠かさない和田をなかなか打ち崩せないでノーヒット。
コバヒロも必死で強力ホークス打線を封じ込めようとしていましたが
援護がなければ勝てません。

9回まで引っ張って1,2塁のピンチにて薮田にマウンドを譲ります。

やはり調子が上がらないのか薮田??サトの構えたところにボールは行ってない。
あげくの果てにやってはいけないフォアボールを芝原に与えてしまいます。
さ~~ワンアウト満塁にて控えに回っていた大砲(松中)の登場です。
1球見逃して、2球目を見事にライトへ運んでサヨナラでした。
あの一球もサトの要求とは違ったところにボールが行っていましたね。
あそこの場面は調子が悪い薮田を控えて、藤田ORマサだったんじゃなかったのでは???

やばいぞマリーンズ!!
気合が感じられない。
ボールの見逃し方等に集中力がないように見えますね。
3タテを食らうことは厳禁です。

首位西武も昨日は勝ってしまったので7ゲーム差。
乗りに乗っているファイターズも新庄効果、森本効果が出まくりです。
1位どころかこのままではプレーオフも厳しくなってきているのでは??

昨日は竹原を早速使っていましたが、残念ながらヒットは生まれなかったですね。
誰がやらなきゃダメとかそういう問題ではないですね。
いまこそ全員が力を発揮しなくては!!


MARINES FIGHTING!!


その他野球ブログもあります
スポンサーサイト

コメント

>chie610さんへ

いえいえご指摘どおりでした。
バントもたまには必要です。ヒットは大体10回打席に立っても3回しか打てませんから。。。

えっそ。そうか。。。和己ですか。。。。最悪。。。
1点勝負ってやつになりそうですね。
晋吾の踏ん張り次第ですかね???

そうなんですよコメントもらっちゃいました。
平下 本当にいい人だな~~~
一生応援するって心に決めました。

コメント

平下から退院祝いv-82のコメントありましたね~♪良かったですね~♪
平下は律儀だし何より優しそうですよね。きっと家では子煩悩ないいパパなんでしょうね。

今日は、3タテだけは阻止ですね(とか言ったら縁起悪いのかな???)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 千葉ハッチマリーンズ.All rights reserved.
