千葉ハッチマリーンズ

千葉ロッテマリーンズを応援するBLOG

プロ野球速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ハッチ

Author:ハッチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


高校野球 千葉県大会

高校野球の県大会も大詰めです。

入院中は見るものがなかったので、ず~~と県大会を見てました。

我が母校の千葉経済も順当に勝ち進んでいます。
しか~~も ウチの奥さんの母校もいるではありませんか!!

千葉経済は強敵、福浦の母校習志野高校。
稲毛はまたまた甲子園常連校の拓大紅陵。

今までの成績からでいうと拓大、習志野の決勝が順当ですが、
おととしでしたっけ??経済がいいところまで行ったのは??
記憶が定かではないですが辻内、平田が率いていた大阪桐蔭と熱戦が繰り広げられたのもついこないだです。
力をだいぶ付けて来た経済も十分にチャンスはありますね。

稲毛高校の戦力、試合展開も見てないので分かりませんですが接戦を物にしてきているみたいですね。
実力ももちろん必要ですが運も味方につけての甲子園です。

ひとまず明日は経済!稲毛を応援します。
母校が負けても毎年決勝だけは見に行っているので週末の決勝戦は絶対にマリンに行きたいと思います。

頑張れ高校球児!!

   7月27日(木)
   準決勝(千葉マリンスタジアム)
   第1試合  10:00  拓大紅陵 - 稲毛
   第2試合  12:30  千経大附 - 習志野

スポンサーサイト

コメント

>ミケランさんへ

ナンですかね??
シニア甲子園って?????

教えてください

コメント

>yoshiさんへ

TB&コメントありがとうございます。
稲毛の試合は途中までしか見れなかったんですよね。途中で『あ~~あ稲毛負けちゃった』っと思いきや後でニュースを見たら勝っているではありませんか。ビックリです。
壮絶な試合展開だったんですね。
今日は自分の母校が上がれるか?ウチの奥さんの母校が上がってくるか楽しみです。
どこが千葉県の代表として上がるのか見ものですよね。

母校負けちゃったんですね。残念ですね。
BEST8ぐらいに入るのも実力&運も必要ですからね。なかなか難しいですよね。

では又宜しくお願いします。

コメント

シニア甲子園を知っていますか?

コメント

千葉経済凄いですね!
稲毛の市船橋戦TVで見ました。
感動でしたよ!
マリーンズに見せたかった位です。

稲毛応援してます!後は、習志野かな~
でも、どこが行ってもおかしくないですよ。
優勝すると良いですね!
(母校はとっくに負けているので、どこでも、負けてる方応援してます)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 千葉ハッチマリーンズ.All rights reserved.
