千葉ハッチマリーンズ

千葉ロッテマリーンズを応援するBLOG

プロ野球速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ハッチ

Author:ハッチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


スタートダッシュならず。。。

07-25-06-howks.jpg


いよいよ始まりましたペナント後半戦。

4位から1位西武をスタートダッシュにて追い上げたいマリーンズでしたが。。。。。負けちゃいましたね。

直行も決して悪くはなかったと思いますが新垣の方がやはり追い込んでからのコントロールが絶妙でしたね。
今の投手陣だけの力じゃ当てません。打撃人がやはり援護をしてあげないとダメですね。

もっとも重要な福浦、ベニーを欠いているマリーンズ。この2人がいないのは非常に痛いです。
大松が埋めてくれるのか??フランコが埋めてくれるのか?
う~~~ん穴は埋まらず、やはりランナーを返せず。。。
フランコはランナーがいないときはま~~~ま~~~ですがランナーが得点圏内にいるときは全く打てない。困ったもんです。

今現在の成績を見てみると途中参加しているワトソンが12打点。
しか~~~しフランコ君は19打点。
いかに打ってないかは福浦が33打点。ベニーが46打点と圧倒的に違いが出ています。


フランコの活躍次第でマリーンズの勝敗が決まるような気がしますね。
後は竹原あたりをあげて使ってみるのも面白いのでは???

王監督の件があり、気迫では間違いなく負けてしまっているマリーンズ。ましてや慎重さも欠きミスが非常に目立ちます。

もう一度、気持ちを切り替えて、しまった試合をして欲しいものです。

まだまだこれからです。

MARINES FIGHTING!!





その他野球ブログもあります
スポンサーサイト

コメント

>はちかづきさんへ

コメント有難うございました。

そちら様も同じ状態なのでマリーンズとしてはなにもいいわけはできませんね。
大村、田上といい活躍をしてますよね。
あとキャッチャーがもうチョット育ってくれば怖いものはないのでは??ないでしょうか??
ホークス的にはまだまだ倍返しってわけには行ってないとは思いますが。。。お手柔らかに。。
王さんの胃に負担をかけたのもマリーンズなんでしょうかね??
自分の父親と同じ年そして誕生日も一緒というわけで王監督の状態も気になっています。

とにかく今日も試合がありますので
お互いに熱い試合をしましょう。!!

頑張れホークス&マリーンズ!!

コメント

本当にTBいただきありがとうございます。
昨日はマリーンズ的には飛車角抜けで大松ブレイクも
こうとはいかなかったんですね。
とにかく昨日は地元の祭会場でメール速報などで
戦況を見守ったんですが交流戦から続く田上君の
ブレイクは止まないと思います。
もちろんしっかり松中の代役は果たしていると思います。
ということでよろしくお願いします。

コメント

>chie610さんへ

そうですか~~大変そうですね。
無理をなされないようにお伝えください。

マリーンズ勝利がなによりも変えがたい薬ってやつですかね!!

コメント

何でもいいから点取らないと、勝てないですからね~。
全てうまくいくとは思わないけど、いろいろやってみたらいいんじゃないかな・・と。

歩けるようになりましたか、良かったです。
ゆっくり治してくださいね。

うちでは、長い間座っているのが辛いと言ってます。
今日、退院後の診察を受けたようですが、このままひと月くらい様子見で、手術の話は容体が悪化した場合に考えるということになりました。
来週からは、仕事復帰の予定です。

これでロッテ勝ってくれれば、もっと良くなるんじゃないかな~なんてww

コメント

>chie610さんへ

こんにちは!!

たしかにそうですよね。
でもボビーは送りバントはなかなかしないですよね。
西武が負けてくれて首位とのゲーム差が開いてないのが救いですがそろそろ連勝しないとピンチでは???

今日は宏之 ど~~なんだろ~~~??

旦那様はいかがですかね??
僕はだいぶ良くなってきて歩くのがだいぶ楽になってきました。車は無理ですが。。

コメント

ランナー出しても、全く点が取れませんね。
気づけばAS挟んで、3連敗・・。
・・歯がゆい。
打力下がってるし、エンドランより送りバントの方がいいのかなぁと素人目には思ってしまいます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 千葉ハッチマリーンズ.All rights reserved.
