千葉ハッチマリーンズ

千葉ロッテマリーンズを応援するBLOG

プロ野球速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ハッチ

Author:ハッチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


さすが去年の4番打者!!やるときはやる!

07-11-06-fighters.gif



昨日はサブローDAYになり、無事に勝利を収めました。

1対1で同点で迎えた5回のマリーンズの攻撃。フォアボールにて出塁したベニーとライト前ヒットにて出塁したワトソンを塁においてこれまで2安打を放っているサブロー!!
打率2割というだけあって未だに好調を取り戻しきれないサブローだが
やってくれましたよ!!お見事な勝ち越し3ランホームラン!!
この得点によって点に恵まれなかった晋吾を助けます。

晋吾もナイスピッチングを繰り広げる中、次の回の6回のファイターズの攻撃にランナー2塁3塁のピンチを背負って、あえなく降板して高木にマウンドを譲ります。
その高木の初球を稲葉に狙われて2点タイムリーで即、降板。
スイッチした神田が見せてくれました。
新庄を歩かせてランナー1-2塁にて木内。
その木内が放った打球はピッチャ-神田を襲う強襲ライナー。しかし神田が見事に反応してキャッチ!!! セカンドに送りゲッツー成立にてピンチを切り抜けました。
あのプレーにてファイターズの流れを止めましたね。

その後は藤田-心配された薮田-コバマサと繋いで見事に勝利しました。

今日も勝って3位からファイターズを引きずり降ろす!!!

なかなか上位2チームが負けてくれない!!
そろそろ負けてくださいな!!

MARINES FIGHTING!!


今江主義


その他野球ブログもあります


スポンサーサイト

コメント

TBありがとうございました。
連勝の願いむなしくも、昨日は負けてしまいました。
退院される頃には強いマリーンズであることを祈りましょう!!
お大事になさってくださいね。

コメント

>chie610さんへ

コメントありがと~~うございます。
ちょっとビビリが入ってきましたよ。
ま~~でもすぐ終わるので。。。大丈夫でしょうけどね。ご飯が明日からほとんど食べれないのでそれがチョットブルー。&タバコですね。

明日から入って14日の手術なんでがんばってきま~~~す。

マリーンズの応援よろしくお願いしますね。
千葉テレビ期待できないので、携帯サイトにてチェックします。

コメント

勝ちましたね!!
ホームランの瞬間は、「サブローーーー♪」と、谷保さんバリに裏声ってしまいました!!
でも上が負けないので、うちも負けは許されないですね・・。
ハムと潰しあいにならないように、しっかり叩いておかないと駄目ですね。

明日からTV見れないの辛いでしょうけど、代わりに目いっぱい応援しとくんで退院したらまた宜しくです☆ガンバレ!!

コメント

>tenji95さんへ

コメント&TBいつも有難うございます。

神田が奮起する中でもやはり薮田の存在必要不可欠ですよね。
オールスター明けが確かに勝負の明暗を分けますね。8月はホームでの試合が多いので、熱いマリーンズの応援で気合も高まるのできっとやってくれることでしょう!!

また、コメントくださいね!!

宜しくお願いします。

コメント

> 管理人様

TBありがとうございます。
昨日の藪田投手は、安心できるような投球内容だったみたいで、これで調子も上向きになってくれればと願って止みません。今度、オールスター休みでどこまでチームを立て直すのか?それも基になるところです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 千葉ハッチマリーンズ.All rights reserved.
