千葉ハッチマリーンズ

千葉ロッテマリーンズを応援するBLOG

プロ野球速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ハッチ

Author:ハッチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


つながらない打線!!

07-09-06-buffalos.jpg


2日分のまとめての更新となってしまいました。

う~~~んなかなか波に乗り切れない。。。

やはり投手陣はいいとして、打線ですかね。
続かなければ勝てない。
二試合で16安打2得点。いかにかみ合ってないかが分かる。
かみ合ったときこそ脅威のマリーンズ打線が見せれるのだが。。。

はやく聖地マリンに帰って来て、FANからの熱い応援にてパワーをもらうしかないですね。 他球場でもホーム以上の応援がありましたが。。


ゲーム差が開いていく中、策を練らなくてはずるずると引き離されていってしまう。

今こそ正念場!!いつも言っているような。。。気が。。


MARINES FIGHTING!!


今江主義






その他野球ブログもあります

スポンサーサイト

コメント

>yoshiさんへ

TB&コメント有難うございます。
プロフィール読ませていただきました。
テニス、バイク、そしてマリーンズと多趣味ですね!!
自分もたいしたことはないですが、テニスは好きですよ。ラケットを車ごと昔盗まれて全くやらなくなってしまいましたが。。。

また、これからもマリーンズ以外でも情報交換とか出来ればうれしいです。

今後ともよろしくお願いします。

コメント

TBありがとうございます!
打線の調子が上向いてきた矢先の連敗・・・
厳しい戦いが続きますが、
ファイターズとのガチンコは、何としても、連勝したいですね!

これからも、よろしくお願いします☆

コメント

入院前だし、きっとお忙しいんだろうなと思ったました。もうすぐですね、頑張って下さい!

☆マリーンズの勝利が一番の特効薬☆
ハムをむさぼり喰って応援しますよ!!

コメント

>tenjin95さんへ

いつもTB有難うございます。

集中力かけていますね。
たしかにオールスターを挟んで気持ちの切り替えの時間が必要ですね。
梅雨も終わりとなることだし、マリーンズ打線の湿りも梅雨空と一緒に吹っ飛んで行ってくれる事を願います。

今後ともよろしくお願いします。


コメント

> 管理人様

TBありがとうございます。
本当に、このままズルズルと下がっていくことだけは勘弁して欲しいものです。ヒットも出ていますし、投手もそれなりに抑えていますが、結果として勝てていないというのは、ここ一番の集中力にかげりが出ているということでしょう。

ここまで来ると、その立て直しの期間ということで、オールスターが待ち遠しいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 千葉ハッチマリーンズ.All rights reserved.
