千葉ハッチマリーンズ

千葉ロッテマリーンズを応援するBLOG

プロ野球速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ハッチ

Author:ハッチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


楽勝モードから辛勝!

07-06-06-eagles.jpg


昨日は楽勝かと思いきや、やはり甘くなかったです。辛勝。。

里崎のミスもあったりはしましたが、薮田。薮田の調子がイマイチ上がりきらないのか3試合連続で点差を守りきれませんでした。

ベニーが悪い空気を消し飛ぶ決勝ソロホームランでなんとか勝ちましたが、最近ミスが目立ってきているマリーンズ。ミスをしているようじゃこの先苦しくなってくるでしょうね。

今日は短めですが。。。


MARINES FIGHING!!



今江主義


その他野球ブログもあります


スポンサーサイト

コメント

カズヤって俺の下僕にネタで童 貞売るサイトhttp://yahoo11.seesaa.net/?zmBMBJz1入らせたらマジで卒業してきやがった!!
しかも相手、うちの姉貴とかマジでありえねぇよ!!
あぁ、俺も童貞なら売るのに・・・・・・○| ̄|_

コメント

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

コメント

こんにちは!
いやぁ、昨日は危なかったですね~!

藤田は良かった!
直行もそんなに悪くは見えなかったんですけどねぇ・・。
それよか明日の俊介の方がおっかない(小声)

今日一日、会社のホームページやら仕事のブログやらを更新してて、目がしょぼしょぼしてます(*_*)

これからジムで汗かきに行きます。ではでは!

コメント

>makotoさんへ

TB全く問題です。
又宜しくお願いします。

コメント

いつもどうも。
すみません。ひとつ間違った記事でTBしてしまいましたので最初の方を削除しておいて下さい。

マリーンズのミス確かに最近目につきますよねえ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 千葉ハッチマリーンズ.All rights reserved.
