千葉ハッチマリーンズ

千葉ロッテマリーンズを応援するBLOG

プロ野球速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ハッチ

Author:ハッチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


久しぶりに勝ったような気分。

07-04-06-eagles.jpg


今日は無事勝利を収めることができましたね。

1点ビハインドでベニーが同点とするソロホームランを放つと5回のマリーンズの攻撃にはレフト前ヒットを打った今江君をランナーにおいて幸一がレフトスタンドに放り込む2ランホームラン!!

一方宏之はコントロールが定まらず、楽天側も失投を見逃さず同点まで追いつく。今日は何とか勝利を収めていたが高めにボールが浮いてたような気がしましたね。

そして同点のまま迎えた7回にヒットで出たサブロー。そのランナーを今江君がバントにて進塁させます。幸一が倒れて今日のヒーロー西岡が左中間を深々と破るタイムリースリーベースにて勝ち越します。

この1点を藤田、調子の戻らない薮田の代わりに神田、コバマサと繋いで勝利を収めました。

交流戦からやっと2勝目です。まだまだこれから頑張ってもらわないと
首位西武が遠のいていきます。日ハムも今日も勝利を収めたみたいですね。 さ~~明日も頑張ってくれ~~


MARINES FIGHTING!!


07-04-06-eagles-1.jpg




人気blogランキングへ


スポンサーサイト

コメント

犬種は「キャバリア」ですよ♪

正しくは「キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル」って、めちゃ長いんですよ、これがv-390

私も一匹じゃなくて、もう一匹欲しいんですけど、散歩が大変だからとか言われて親たちに猛反対されました。

犬より猫のほうが飼いやすいですか?



あ、今日は中止ですね~。
いや~、昨日勝っといて良かった!!
ホッ・・v-398

コメント

こんにちは~♪
わざわざお祝いのコメント有難うございました^^
旦那はハッチさんの2つ年上ですね。
もっと上に見えますけどね。(こらこら)

地味に川崎君が下で負け投手になっているので、今日はプチ凹んでます・・(T-T)

あ、今江君はもうふっきれた感じですね!
昨日のヒットも良かったですよね!
いつも彼の笑った顔をみると元気を分けてもらった気がします。
毎日頑張ってる姿を見られるってとこが野球のいいとこですね。

ちなみに記事の下のイラスト、「コンボ」しか知らないけど「柳田君」が一番そっくりです、ナイスです。

全然関係ないけど、スワローズの青木とベイスターズの相川が、最近同一人物に見えて仕方ありません。
まわりは誰も同意してくれないけど・・。

今日は雨なので試合出来ますかね? では!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 千葉ハッチマリーンズ.All rights reserved.
