千葉ハッチマリーンズ

千葉ロッテマリーンズを応援するBLOG

プロ野球速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ハッチ

Author:ハッチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


今江君の3ラン飛び出すも敗北にて4位転落!

07-02-06-howks.jpg


今日も用事があった為観戦はできずに。。。。行きたかった。。。

先発、久保が4回にホークス打線に捕まって5失点でマウンドを降ろされてしまいます。
やはりホークス打線は強力ですね。

6対2、4点ビハインドの所で6回に今江君が3ランホームランで1点差まで詰め寄ります。

しかし、9回のホークスの攻撃に代わって投げていた薮田がノーアウトにて2-3塁のピンチを作ってしまって神田にスイッチします。
このピンチに神田踏ん張れずこの回4失点で、マリーンズのもう追撃に追い込みをかける追加点。
さすがにこの失点がすべてだったのでしょうね。
サトのタイムリーで返していくも5点差は痛すぎました。
9回裏に2点返すも追いつかず最後のバッターサブローが倒れて試合終了。

ホークス戦負け越しにて終了で4位に転落してしまいました。

今江君の復調が好材料の中、まだ完璧ではなさそうな薮田の復活が必要不可欠となってくるでしょう。
試合をほとんど見れなかったため、何が悪いかは分からないですが、
調子が上がってこないですね。
とくに今月は聖地マリンでの試合がほとんどない為ビジターでの試合になるため、キツイ月になるでしょうね。
今まで勝たしてもらってきている楽天も調子を上げてきていることだし、日ハムも波に乗ってきています。
今月は正念場です。

頑張れマリーンズ!!

MARINES FIGHTING !!!





人気blogランキングへ

スポンサーサイト

コメント

こんにちは~!
トップ画像が変わってるし、3カラムになってるし、ブログも衣替えしましたね。
とくにトップ画像かっこいい・・プロ並です。

土日はマリンへ行って来ました。
今日はさすがに疲れて眠いです・・。
ハッチさん居るかな~?!と思ったのですが、お忙しそうで、行けなかったんですね。

特に昨日は凄い風で、入場前は「強風の為中止」の予感もしてました。
試合やってくれて良かったです。

次は何とかカード勝ち越しにもってってもらいたいですね。

コメント

<郁佳さんへ

はじめましてコメント有難うございます。
リンクさせていただきました。
お暇な時はぜひ遊びに来てください。

試合内容はめっちゃアバウトですが見やすいブログっというのが売りですかね~~って頑張ってます。

昨日は残念ながら負けてしまいましたが明日はきっと頑張ってくれることでしょう!!
明日は宏之ですね。

誰かお好きな選手とかはいるのですかね?

今後ともよろしくおねがいいたします。

コメント

去年のプレーオフ頃からマリーンズの本格的なファンになりました。
昨日は惜しかったです…。
私のブログでも応援記しばしば書いてます。
良かったらリンクお願いします…。

写真いっぱいで楽しいブログですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 千葉ハッチマリーンズ.All rights reserved.
