千葉ハッチマリーンズ

千葉ロッテマリーンズを応援するBLOG

プロ野球速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ハッチ

Author:ハッチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



まだまだ嫌なムードが漂う負けにて6連敗!

06-30-06-softbank.jpg




空気が悪すぎますね。

あんまりこの件に触れたくないが、やはりあの今江君の場面で勝敗があ

る意味ついていたのかもしれない?っと思ってしまった管理人ハッチ。 

本当に犠牲フライでも何でも良かったのですが、その犠牲フライとは言
えないぎりぎりの浅いフライを放って3塁ランナー サブローがホームで指される

というまたまた最悪の流れ。。。今江君だけ必死に『セーフのジェスチ
ャー』で審判にアピールするもマリーンズ側は誰も抗議せずってな感じ
でむなしさが残る場面でした。


あと疑問が。。。なぜあそこの場面に藤田を使うのか???テレビとかを見ていた人なら解説の人の説明でなんか根拠があるのか分かったのかな???
6回を投げきって1失点と中身はそこまで良くないがそれなりに投げていた成瀬に代わって藤田。 球数だったんですかね??
その藤田も2OUTから2塁にランナーを置いてムネりんこと川崎にタイムリーを打たれて早々と成瀬の勝ちを消して8回途中にて降板。

8回も藤田が先頭打者、松中をフォアボールにてノーアウトにて逆点ランナーを出してしまったところで、本格的な復活が期待される薮田。

しかしコントロールが定まらず、一人目フォアーボール、二人目は敬遠にて満塁策をとる。
しか~~し2-3からまさかの押し出しにて逆転を許してしまった。
そこからはボッコボコですね。

接戦のゲームが一気に緊張感をなくしたように崩れ去り、この回、5失点でゲームは決まりで、マリーンズ6連敗となってしまった。

なんか気合を感じない試合ですね。 フランコの内野への返球。西岡の中継プレー。ワトソンへのライト前ヒットでの処理。

いいところがないです。 唯一、すごかったのが怪我を押しての出場、サトですね。 
1打席目からのホームランお見事でした。


明日も明後日ももちろん試合はあります。
このまま負けるわけには行きません。

FIGHTING MARINES!!


ボビーは予測していたのか??

先ほど長野を出発したところです。皆少し疲れが出てきていたようで、攻撃・守備のどちらにおいてもあまり良いプレーができたとは言えません。チームにとって難しい時期を迎えることがあるとしたら、きっと今がそのときなのかもしれませんね。一日も早く千葉に戻り、ファンの皆さんからパワーをもらえたら、またチーム一丸となって頑張れそうです!

BOBBY’S WAY より

まさに今迎えている試練。マリンでみんながパワーを選手に与える時ですね。 元気球みたいなものですね~ 考えが低レベルですみません。

そして今江君、今江君北斗の拳でいうと今現在『低格』にしか見えません。
早く『高格』を引けるように願ってます

熱くなれ~~~今江~~~


今!越えなきゃいけない壁がある  乗り越えろ~~


今江主義

人気blogランキングへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 千葉ハッチマリーンズ.All rights reserved.
