千葉ハッチマリーンズ

千葉ロッテマリーンズを応援するBLOG

プロ野球速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ハッチ

Author:ハッチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


ムード最悪な負けで5連敗 ヤバイ!!

06-28-06-fighters.jpg



あ~~~ああ~~ああ~今日もいっぱい負けちゃった~~
(一発かんた君風で。。。。 古!)

やばいです。交流戦終わってから連敗 5連敗です。

パリーグの打者にはもう攻略をされてしまったのかマリーンズ投手陣?

それともつながらない攻撃陣がわるいのか??

ナンにせよ 今日の試合はムードが悪すぎます。

ま~~あのワンプレーがすべてでしたね。

怪我にて出場できないサトに代わってスタメンマスクを被っている

橋本 将君 あそこはミスしちゃだめだね!!

ピッチャーがさすがに可哀相でしょ! 橋本の悪送球にてタイムリーエラーで相手に2点も献上してしまった。

今日の皆さんのブログは荒れるのでしょうかね??

管理人ハッチが一番気になるのはやはり今江君。

どんな形であろうとも1本ほしかったです。

1本どころかバットを投げてしまって守備妨害となってしまってOUTっというまたまた落ち込みモードに追い込みをかけてしまうようないやな結末。 最悪だ~~~!!はやく気分転換のきっかけがほしいですね。

今後に期待します。 熱くなれ~~今江!!!

&橋本 ! 管理人ハッチは宇和島に縁があるので非常に頑張ってほしいのです。宇和島東が甲子園出場のころからず~~と応援してましたので。。。  がんばれ!!タスク!!

この状態にて明後日からのソフトバンク戦に不安を感じてしまいます。
とにかく気合を入れなおして勝ってほしいものです。


MARINES FIGHTING !!


薮田ピンバッチ&交流戦バッチ ほしい方コメントに残しておいてください。 1名分しかないですが。。交流戦バッチは2つあります。
フリーメールアドレスでも結構です。
cats-auh@hotmail.co.jp

人気blogランキングへ
スポンサーサイト

コメント

負けちゃいましたね…5連敗…SB戦もズルズルいきそうな嫌な予感。

今江には…う~ん…寛大ですね(笑)なんか野球に取り組むマジメさとかを勝手に評価してしまったり。ほら、あの若さで家族持ちだったり、ま、愛すべき人柄って奴でしょうか。

あ、いや独身の里崎やら西岡を否定するわけじゃないんだけど、なんかあの二人には厳しい自分…え、やっぱ人柄!?

コメント

> 管理人様

TBありがとうございました。
ブログ、荒れ気味で書こうかと思ったのですが、昔からのファンとしては、片手程度で数えられる連敗でオタオタするわけにもいかないので、やや夢想的な内容になりました。

しかも、ご指摘のように、こんなときなのにホークス戦。痛いですね。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 千葉ハッチマリーンズ.All rights reserved.
