千葉ハッチマリーンズ

千葉ロッテマリーンズを応援するBLOG

プロ野球速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ハッチ

Author:ハッチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



頑張れ 今江君!!!

imae-06-28-06.jpg


あの後にココまで落ち込んでいたとは。。。。サトとは大違いですね。
半分半分ぐらいの気持ちだといいような気がするんですけどね

サトなら完全なるポジティブシンキング オンリーなのに
深く考えすぎですね。
そこが今江君のいいところなんですけどね。

今江スマイルを見せてくれ~~~!!


今江君のブログより

まずファンの皆さんすいません。最近というか今シーズンここぞという場面でいつも打ててない・・・・・・



先日の長野での試合も僕のエラーから失点につがっって負けたり、今日の試合でも最後にあんな最高の場面で打てないし・・・・・。今日の最後の打席の時の歓声は今まで生きてきた中で1番すごかったです。



あの歓声に包まれて打てない僕は男じゃないです。悔しくて悔しくてたまりません。試合が終わってからも今でもあの歓声が頭から離れないです。あんな幸せな打席はなかなか味わえないと思います。なので悔しくて悔しくて、あの声援を送ってくれたファンの皆さんに申し訳なく・・・・。本当にすいません。


試合が終わってから、家に帰るまでに気持ちを切り替えようと頑張ったのですが、家について嫁と陸斗の顔を見たら、今シーズン今までの不甲斐なさと最近の不甲斐なさそして今日最後打てなかった悔しさが一気に爆発したように涙が出てしまいました。でも今はこの悔しさを残りの試合にぶつけてやる!っという気持ち
に切り替わりました。明日からもう1度気持ちを切り替えて頑張ります。開幕からチームに迷惑をかけっ放し
なので明日から気合を入れなおしてチームのため、ファンのため、家族のために頑張ります。今日はこん
な文章ですいません。お許しください・・・。明日からは絵文字をたくさん入れたブログができるようにがんばります。



熱くなれ~~今江!!!&頑張れ


人気blogランキングへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 千葉ハッチマリーンズ.All rights reserved.
