千葉ハッチマリーンズ

千葉ロッテマリーンズを応援するBLOG

プロ野球速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ハッチ

Author:ハッチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


ゴリスマイル 見れず。。。4連敗

06-27-06-fighters.jpg


今日はめちゃめちゃ混んでましてね。火曜日だというのに立ち見にまでなる恐るべしイベント効果。

ビールが300円といっぱい飲んでやろうと決めていたが並んでいる場合じゃないですね。 結局一杯も飲まずに自販機でジュースを飲む始末。

試合のほうは残念ながら交流戦の優勝が忘れ去られるほどの4連敗。
エース直行でも勝てませんでした。
決して悪くは見えなかったですが、10安打もむなしく2点どまりで直行を援護できませんでしたね。
唯一、ココまでチャンスでは全く打てなかったフランコに久しぶりの2ランアーチが飛び出し同点にするもその後もランナーは出すが後続のバッターが続けない。

昨日のブログにてフランコのことを書いていただけに。。。。。
見たのか???って思えるような。。見るわけない


9回の裏にも2OUTながらサブローヒットでフランコ。

ヤバイ『まさか今日はフランコDAY』になるのでは??

っと思いきや敬遠されてしまってバッター今江君。
スタジアムのボルテージは最高潮!!しかしサードゴロに終わって試合終了。 

残念。。。でもドンマイドンマイ 
管理人ハッチは何度も言いますが今江君には怒れません。

明日こそは 熱くなれ~~~今江~~~!

明日は絶対に勝つ。

MARINES FIGHTING &IMAE

人気blogランキングへ
スポンサーサイト

コメント

はじめまして.TBありがとうございます.

昨日途中まで書いた観戦記にTB頂いたのですが,うまく更新ができず記事を新たに書き直すしかなくなり,頂いたTBが消えてしまいました.申し訳ありません.
最後までアップが完了したので,よろしければまたお読みください.

今日こそ,今江に頑張ってもらいたいですね!

コメント

コメント有難うございました。

何か球場が混んでたら混んでたで、ど~も落ち着かない我儘モノです。いや、実際スゴかったですね…ビアスタでビール買えないって一体…

で、あの中華屋さん、地元では有名なんだ…2度ほど行ったことがあります。しかし「激突」のポスターを既に貼ってるとは早いですね…球団職員が出入りしてるんだろか?

今江は今日はやってくれますよ、きっと!!

コメント

>ま~きんさんへ

コメント有難うございますね。
窓ガラスが揺れたっと言うことはものすごく近くに住んでますね。徒歩でもいけちゃうんですかね?? 
最後のIMAE君の打席『打ってちょうだいな~~』って祈っていたんですが祈りは通じなかったですね。
出だしは肝心ってことですね。
以前CLMさんのブログにてマリーンズの先取点時の勝率は8割って書いてましたね。
先取点が大事ですね。

またま~~きんさんの所にも遊びにも行かせてもらいますね。
明日の俊介に期待しましょう。
5連敗は防ぎたいですね。

コメント

はじめまして、
TBありがとうございます。
今日は体調不良でマリン参戦断念しましたが、すごかったようですね。花火も拡大版らしく、うちの窓ガラスが揺れましたよ。(単に家がボロイだけ?)
今日は今江、ヒット1本でしたがタイミング良かったんで、最後期待したんですけどね。
結局ゲーム終わってみたら、初回の初球エンドランで終わったような気がします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 千葉ハッチマリーンズ.All rights reserved.
