千葉ハッチマリーンズ

千葉ロッテマリーンズを応援するBLOG

プロ野球速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ハッチ

Author:ハッチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


打てない、守れないで3連敗!!

06-25-06-lions.jpg


今日は用事が入っていたため昨日のうちに家に帰ってきました。
そして家でTV観戦。

今日は勝ってくれないと。。。っと思っていましたがしょっぱなから守備でまずい展開。『今江君』のエラーが出てしまいました。あちゃ~~~ 今江君には怒れない管理人ハッチ。。。ドンマイドンマイ
やはり今江君、積極的なのはいいことだけど、西岡がランナーにいる時は、もうちょっと待とうよ~~!!



でもやはりこのワンプレーにてコバヒロもリズムが狂ってきたのか、
初回に3点を失ってしまう。
コバヒロもコントロール、切れが良くないように見えましたね。
特にフォークボール。悪かったね~~!!

この試合はマティーはレフトフライを目測誤ってヒットにするは、ワトソンがライトフライをグローブの中に一度入れるも落すは、橋本は後ろにそらすはでいいとこなしの試合でしたね。
昨日、今日と相手チームの片岡が目立つ試合となってしまった。

チャンスでは打てないフランコ。
守備は目をつぶるとしてもなんですか??!!あの初球からの大事なところでのキャッチャーフライ。打てない守れないじゃ使えないではないじゃないの???
何のための助っ人なんですか???
280 6本では(大体です) いただけなさ過ぎます。
もうチョット気合を入れてくれ~~~!!

頑張れマティー &マリーンズ


MARINES FIGHTING!!

長野に行ってた方お疲れ様でした。


人気blogランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 千葉ハッチマリーンズ.All rights reserved.
