千葉ハッチマリーンズ

千葉ロッテマリーンズを応援するBLOG

プロ野球速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ハッチ

Author:ハッチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


行ってきましたオリンピックスタジアム!!

06-24-06-lions.jpg


夜中の1時に出発して、着いたのか4時30分ころひとまず駐車場に止めて
10時ころまで車の中で爆睡。。

近くまでは何度も来たことがあったのですが、見たことがなかった長野オリンピックスタジアム。やはり綺麗ですね。
周りは山で空気は綺麗だしいいところでした。

試合のほうは残念ながら負けちゃいました。。。。がっかり
内容はさほど悪くはなかったですが、あの片岡に打たれた3ランがすべてでしたね。自分もあそこでホームランとは思ってはいなかったですが、
やはりカブレラ、和田などには気をつけていたコントロールでしたが、
きっと甘い球が行ってしまったのでしょうね。
あとサト調子がかなり上がってきたのでしょうね。お見事なホームランでした。 
昨日の敗因はフランコがチャンスを生かせない。
西岡、あのゲッツーは痛かった。やはり俊足西岡でゲッツーはイカンでしょ!!

それにしても2塁の塁審 山路!!! あ!中村だった  君、邪魔!!
何!!してんの?なんで西岡の前を通る必要があるんだよ!!

ポジショニング悪すぎ!!

スコアで球場とホームランのチームのところが(S)になっています。
ごめんなさい


明日は頑張れ!!って言ってもこのブログは25日に書いているためすでに結果を知っているんですが。。。。

次に続く!!

今江主義


人気blogランキングへ
スポンサーサイト

コメント

遠征御疲れ様でした!
やっぱ今日はやめたのかなぁ・・?と主人とも話していたのですが、本当に行くとは!
ビックリしました!
TVで見てましたが、レフトスタンド後方に山並みが見えて、綺麗で素晴らしい球場ですね~
かなり暑そうでしたし
TVでは頭の上に氷のうをのせた西岡の姿が抜かれましたよ
ちょっとほのぼの映像でした(笑)

しかし、せっかく行ったのにマリーンズが負けてしまっては!! 残念でしたね~・・


平下ブログ、思わず書き込みたくもなりますよ!
コメントも他とは大違いですもん(T-T)
頑張れ!平下!!(奥様も!)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 千葉ハッチマリーンズ.All rights reserved.
