千葉ハッチマリーンズ

千葉ロッテマリーンズを応援するBLOG

プロ野球速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ハッチ

Author:ハッチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


FANにビッグなプレゼントです!!!

06-20-06-tigers.jpg


本当におめでとう!! 

FANにビッグなプレゼントです。

V2達成 単独優勝

本当は阪神に勝って決めたかったですが、先発福原に抑えられて完璧な継投にてマリーンズ打線を抑えられてしまいました。
やはり阪神、ミスをしないということは強いっす。認めます。
しかし!!又、最後にはリベンジ 絶対にする!!っというか
会えることを楽しみに待ってます。

試合の中身はあまり語るのをやめます。
とにかく苦しかった交流戦、出だしは良かったが、最後の方はかなり苦しめられましたね。中日戦、ヤクルト戦、阪神戦本当に苦しかった。

でも何度も言いますが選手の皆さん心からおめでとう
またありがとうとも。。。。


金曜日までお休みでゆっくり体を休めて IN NAGANOで西武との対決が待っています。大事な大事なパリーグ1位通過を目指してペナントが又始まります。

今はただの通過点。気を引き締めて又、熱い試合を見せてくれ~~!!

MARINES FIGHTING!!


今江主義




人気blogランキングへ
スポンサーサイト

コメント

私のように遠くに住むものにとって、大変有難いオンラインショップがオープンしました☆
早速見てきましたが、御目当てのワンコ用の服が売られていなくて、「ガッカリだよ!!」(やっくん風)

あ、早々に千葉物件情報有難うございます(笑)
うちの家族たら海沿いは地震が怖いらしく、千葉移住派は自分ひとり・・(T-T)

土曜日にジャイアンツ球場行こうかどうか迷っております。長野は無理なので・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 千葉ハッチマリーンズ.All rights reserved.
