千葉ハッチマリーンズ

千葉ロッテマリーンズを応援するBLOG

プロ野球速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ハッチ

Author:ハッチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


里崎様!!有難うとしか言えません

06-18-06-swallows.jpg


今からワールドカップ観戦のため申し訳ないですが文章は短めにさせていただきます。

今日は雨で開始が遅れる中、本当にずぶぬれになりながら応援したかいがあった試合でした。
5回の表の満塁にてサト。誰もが頭をよぎったのはこないだの阪神戦ではないでしょうか???
あの日も大雨で5回の裏、この回に入れなければ雨でコールドゲームという試合でした。その時も満塁にてサト。あの日は見逃しか空振りか良く覚えていませんが一打が出ずにそのまま悔しい負けを喫してしまいました。デジャブーです。
が今日は違いました。やってくれました!!!!!
満塁ホームラン!!!! いぇ~~~~い
っと感動を頂いてしまいました。
その後はベニーの大事な大事なソロホームランも出て、なんとかリードを神田-藤田-小林とつないで何とか勝ちました。


これで自力優勝もまだあります。

火曜日の阪神戦 絶対に勝つ!!!
MARINES FIGHTING!!!


皆様、風邪を引かないように。。。。。お疲れ様でした。

今江主義
人気blogランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 千葉ハッチマリーンズ.All rights reserved.
