千葉ハッチマリーンズ

千葉ロッテマリーンズを応援するBLOG

プロ野球速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ハッチ

Author:ハッチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


残念ながら清水でも敗北 2連敗。。。

06-17-06-swallows.jpg



首位決定戦2戦目でしたが、またまた残念な結果に。。。
昨日のコバヒロに続いて、清水もヤクルト打線に捕まってしまって
試合開始そうそう1回のスワローズの攻撃で4失点で始まった。
制球が定まってなかったのか変化球の切れが悪かったのか、よく分かりませんが4回の裏にもランナー2人を置いて強烈打線で最も怖いラミレスがレフトスタンドに放り込む3ランホームランでワンサイドゲームの流れを作り出す。
ラミレスに拍手してる場合じゃないですよ。。敵ですから。。。敵
あ~~もうお話にならないっと思いきや里崎の2ランと里崎のタイムリーとあれ??里崎ばっかりじゃん 頑張っているのは。。。
いえいえ今江君も頑張っていました。が、結局は最初に入れられすぎたため追いつかず2連敗という残念な結果に終わってしまいました。
CHANCEを気付くもCHANCEにはめっぽう弱いフランコが見逃しの三振と併殺打。守備でも左中間の球を追いつかないと思いきや足で止めようとしてましたし。。。怒りの矛際はフランコへ。。。。
ま~~しゃ~~ない。またまた自分を落ち着かせるしかない。。。

明日は絶対に絶対に負けるわけにはいかない!!

俊介 頼む お願い 頑張って~~~!!!


MARINES FIGHTING!!


それにしても応援のタイミングを取るのが非常に大変ですね。
う~~ん太鼓がほしいよ!!

残念なことが。。。こんなことを言う人はFANなのでしょうか??
恥って誰が恥なのですか??

FROM 直行のコメント

今日のゲーム後にベンチから球場内を歩いてロッカーに戻る時にスタンドから、「恥を知れ、恥を!!」と声が僕に向けられました・・・。
残念です。ロッテのユニホームを着て応援してくださるファンの方からの声に、僕もカチンときてしまいました。


最後にペットボトルはグランドではなくゴミ箱へ捨ててください


前に広島でも西岡に『死ね~~』っと罵声を浴びせている人もいましたし
昨日はフランコに『お前殺すぞ~~』っと行っていた人もいました。

じゃ~~自分が打って投げればいいじゃん それができたら言う権利アリです


今江主義

人気blogランキングへ
スポンサーサイト

コメント

TBありがとうございます。
ファンが増加してきてからというものの、雰囲気が怪しくなってきましたね。

いくらエース直行でも打たれるときもあります。それを恥とは・・・。
もっと余裕もって観ればいいんですけどね。

勝ちを観に来たという気持ちも分からんでもないですが、罵声はいけません。

直行は期待の裏返しを思って頑張ってもらうしかないですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 千葉ハッチマリーンズ.All rights reserved.
