千葉ハッチマリーンズ

千葉ロッテマリーンズを応援するBLOG

プロ野球速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ハッチ

Author:ハッチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


宏之、ヤクルト打線に捕まってノックアウト。。

06-16-06-swallows.jpg


今日は完全に宏之がスワローズ打線に捕まってしまった。
コントロールも悪かったのでしょう。高めにいってたような気がします

初回に先頭打者の西岡が塁に出て、2番今江3番福浦が倒れるも、ベニーがレフトスタンドに放り込むツーランホームランで先制するも、宏之がそれを守りきれずに前半は毎回のように得点を取られてノックアウト。
ま~~今日はしょうがないかな~~。。。。。
浦和戻りのバーンに変わりましたがま~ま~のピッチングだったのでは??? バーン>ミラー 自分なりの判断で。。。
試すのにはいい機会だったんじゃないでしょうか??

今日ゲームを落としてしまったが明日は勝ってもらわないと困るな~~
土曜日、日曜日で決まれば最高なんですが。。。

いつ見てもヤクルトの打線は怖い。。。ホームランバッターがいっぱいいるではありませんか。リグス、岩村、ラミレス、ラロッカやばすぎ!



とにかく頑張って勝ってくれ~~~

MARINES FIGHTING!!

人気blogランキングへ
スポンサーサイト

コメント

おはようございます。

変な心配かけてごめんなさいです。ただ忙しくてなかなかPCの前に座れないんです。悲しい。
今日は休みだし、家事を済ませてからブログは更新するつもりです。
コバヒロは変化球(スライダー?)のキレが全くなくて荒れてましたね。
マウンドで修正きかずに降板してしまいました。
また次頑張ってくれるでしょう。
バーンは・・・まだ油断は禁物ですよwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 千葉ハッチマリーンズ.All rights reserved.
