千葉ハッチマリーンズ

千葉ロッテマリーンズを応援するBLOG

プロ野球速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ハッチ

Author:ハッチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



3点差があってもヒヤヒヤっす。

06-15-06-baystars.jpg


昨日は風邪気味のためマリン行き断念。家にておとなしく観戦。

この試合も辻、青野と2人が活躍。
里崎、フランコをランナー、1ー2塁において前日のヒーロー青野が三塁線を破る同点タイムリーツーベースヒット。
続く打者、未だに好調とはいえないサブローがセンター前へタイムリーヒットにて逆転で2-1.
続いて5回マリーンズの攻撃、相手のミスにてチャ~~ンス!!
2アウト1-3塁でこの日3番に起用された辻。その辻が見事に期待にこたえてライトの頭を越すタイムリーツーベースヒットで3-1.その差を広げた。
その後はサブローもホームランで貴重な追加点を入れて、さ~~ココまでナイスピッチングを披露してくれた久保から、マリーンズは小林へ
ワンアウト、ツーアウトと取って『よしよし』と思っていたら、種田に抜けたシュートが種田の体を直撃でデッドボールで出塁させると、続く相川が強烈な打球を三遊間へ、今江飛びつくもキャッチできず。。。。
う~~ん惜しかったが。。。
石井琢朗へはフォアーボール。やばいまさかっと思ってしまいましたが2番小池をセンターフライでサブローつかんでゲームセット。
良かった、良かった。
本当に小林はぎりぎりで生きるのが好きですね。
ま~~わざとじゃないか~~

さ~~今日からは大事な大事な交流戦首位決戦ですね。
マリーンズ側のチケットがほとんどないみたいですね。
やばい行けるか分からなかったからチケット買ってない!!ピンチ!!
『今から必死に探しますかね』

昨日応援に行かれた方、あの大雨の中本当にご苦労様でした。
風をひかれないように。。。


長野ツアー申し込み忘れていたので自力にて車で行きますかね~~
あ~~めんどくさそうだがしょがない 忘れてた。。。。トホホ


MARINES FIGHTING

今江主義


人気blogランキングへ

コメント

9回の相川の打球、雨試合ならではのヒットみたいですね~、仕方ないですよ

来週は長野ですか!
早く風邪よくなるといいですね・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 千葉ハッチマリーンズ.All rights reserved.
