千葉ハッチマリーンズ

千葉ロッテマリーンズを応援するBLOG

プロ野球速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ハッチ

Author:ハッチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



宏之 打線に援護され待望の勝利!

08-07-29-EAGLES.jpg

大松DAY AGAIN!

08-07-28-EAGLES.jpg


ダルビッシュに勝ったど~~~~!!

08-07-24-FIGHTERS.jpg


本当にいい試合でした・・・でもハムにとってはあのワンプレーのジャッジで勢いを寸断されたことでしょうけど・・・

一生懸命ジャンプしたおおまちゅの勝ちってことで・・・


さて今日から南に移動してバンクです。

小久保も復帰したみたいだし、強力打線を唐川君がどう打ち取るかが見ものです。

先輩 大嶺がいいピッチングを披露してくれたので続きたいもの!

さ~~今日も勝って 3連戦の頭取りに行こうぜ~~~


FIGHTIN’



お返しして1勝1敗のタイに持ち込み連敗STOP

08-07-23-FIGHTERS.jpg


よしよし 1勝1敗に持ち込んだぞ~~~連敗STOP でかいですね~~


22日の試合のお返しで3-2で負けた試合を今度は逆にマリーンズが3-2で勝つ。

昨日はファイターズが12安打放つもタイムリーを出させず、2点に止める直行の好投。
そして後ろを守る 荻野もナイスピッチングでした。


今日勝ち越して 気分よく福岡に乗り込んでもらいたいものです。


今日も勝つぞ~~~

FIGHTIN’

負の連鎖の始まり???

08-07-22-FIGHTERS.jpg


さ~~大量得点の快勝で気分よく札幌に乗り込んだロッテナインだが。。。


昨日はチャンスは作るもタイムリーがでず・・・

期待していたふっくうらもノーヒット・・・

6月のように 連敗して一勝 連敗して一勝はご勘弁を!


今日の試合は大事です。


連敗はするなよ~~~~


FIGHTIN’

前日の恨みは返すぜ~~~

08-07-20-LIONS.jpg


7月は仕事&プライベートが忙しく更新出来まへんでした~~~。

またちょっとお暇になってきたので更新です。


試合は毎試合CHECKしてますが、久しぶりのマリンへ 木曜 土曜 日曜と・・・


ブログは日曜日からにしたいと思います。

前日はファイターズにボッコボコにされてしまってフラストレーションがたまる試合。

しか~~~し やり返してくれました 倍返し~~~!OH YES


ここ最近 大松、ネモ 本当にいい活躍ぶり 

後半に入って上昇気流に乗ってます!

が・・・・相変わらず先発以降の投手陣 パッとせず・・・

松本君良かったっと思ったら ヘイポーと入れ替わり 浦和に行っちゃいました~。

今日は宏之。


先発陣の中で 一番苦しい状況にいるが、全力で向かってハムをやっつけてほしいものです。


では今日からまた連勝街道へ


FIGHTIN’

直行のピッチングで好発進!7月の頭を勝利で飾る

08-07-01-eagles.gif


岩手の宮城の地震の被災者にお悔やみの言葉にも慰めの言葉にもなりません。っと野村監督。


そうです!空気はそこは読まずに勝たせていただきました~~~~~!!


そうそう神戸の震災の時も空気は読まず。。。勝負の世界ですから、しょうがない!

お許しを~~~~!



昨日は直行が投げ抜き完投勝利。
打線も不調 ふっくうら&13打席ぶりにヒットが出たサブロー。

ベニーも絶好調。

いい感じです。


7月始まっての最初のゲーム好発進ということで今日も空気を読まずに勝っちゃってくださいな~~


今日お先発は 大嶺君!

いつかはナイスリリーフを見せてくれたので
今日は先発でいいピッチングを披露してもらいたいものです。



FIGHTIN’





マリンで流しそうめん??

nikkan sports からの引用です


千葉マリンで観戦中に流しそうめん!?  ロッテが今夏、千葉マリンで試合観戦しながら「流しそうめん」を食べる、という前代未聞の企画を検討していることが30日、分かった。かつて閑古鳥が鳴いていた川崎球場で、ファンが外野席で流しそうめんを行った。今では、右翼外野席は常に満席でそうめんを食べるスペースもないが、代わりに今年から左翼に新設したボックスシートで実施しようというもの。

 荒木営業本部長は「昔、スタンドがガラガラだった時代にお客さんが流しそうめんをやって、その映像が珍プレー特番などで放送されて有名になったよね。後半戦はお客さんに喜んでいただけるような飲食に力を入れていきます」と、珍企画にやる気満々に話した。チームが最下位と低迷し観客動員数が落ちている現状を踏まえ、球団側も巻き返しに必死だ。さらに今年から設置したアジア最長のリボンビジョンにそうめんの映像を流して球場一周流しそうめんも検討している。流しそうめんでここまでの成績も水に流したいところ!?





別にいまさら川崎時代を振り返ってもね~~~
成績も悪いしネタに困ったのか??注目をされるための一アイデアのつもりだろうけど。。。


ど~~~なの??



 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 千葉ハッチマリーンズ.All rights reserved.
