千葉ハッチマリーンズ

千葉ロッテマリーンズを応援するBLOG

プロ野球速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ハッチ

Author:ハッチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



野球はミスしたほうが負け~~連勝ならず

08-05-29-tigers.jpg






まだまだ負の連鎖!勝てましぇ~~ん

08-05-26.jpg

あ~~あ 兎狩り出来ずにホーム2連敗

08-05-21-giants.jpg



今日も追い上げはしたものの完敗ですよ~~~~。

小笠原まで途中で下げられなめられモード。。。

ラミレスの2本のホームランで試合を決定づけられた感じでしたが


サブローのブログでこれ以上悪いことはないって書いてますが 本当????って
疑いバリバリのハッチです。


明後日からはヤクルト戦です。

はい サブローの言うとおりこれ以上悪いことがないことを願いつつ

勝利を見せてくださいな~~~~~

最近 勝利を見てないぞ~~~~お願いします


FIGHTING!!


中継ぎ陣の崩壊???交流戦初戦を落とす

08-05-20-giants.jpg



あ~~~本当に疲れる試合展開でした。。。
持ち上げられては落とされの繰り返し


あれだけの点差があってもやはり中継ぎ陣は守りきれない 中継ぎ崩壊?

点差がいくらあっても勝てる気配がやはりしない。
何点差あれば勝てるんでしょうか???

打線のほうもマリーンズが14安打の大爆発を見せてくれたにもかかわらず

ジャイアンツは23安打 ひぇ~~~~ 完全に勝てるわけないじゃんってくらい打たれちゃっています

内容からすれば完敗です。もっと点差が開いてもおかしくない試合でした。

昨日はマリーンズだけ負け あとのパリーグのチームは全チーム勝ってしまったのと
最下位になってしまったこと
そして一番悔しいのが ウサギさんに負けたことでしょう
   


選手も気持ち的に疲れているはず。

気持ちを入れ替えて 今日も全力でプレーをして勝利を見せてくれ~~~


FIGHTING!!



まだまだ嫌な流れが。。。オリックスに負け越し。。。

08-05-18-buffaloes.jpg


相手のミスも生かせず、2夜連続サヨナラ負け

08-05-15-fighters.jpg



相手のミスもあった得点もあったのにそれを生かせないで負けるとは やはり痛すぎます。

今年は先発から後ろの投手陣をどうするかが、勝負だと思いますのでそこを何とかしてくれないと
この先は見えてきたかも。。。


今日は俊介!

ホームなのでぜひ勝利を飾ってほしい!!

FIGHTING!

最高の試合だったが。。。サヨナラ負け

08-05-14-fighters.jpg



う~~~ん 非常に残念な結果に。。。

それにしてもいい試合でしたね~~ 相手チームのプレーだけど小谷野選手のファインプレー
そして神戸のファインプレー

緊迫した試合展開で年に何回あるかないかのの試合でしたからね。
プレーオフでも見ている様な感じでした。


それで勝利をつかめていたら最高だったんですけどね~~。

今年はやはり 先発ピッチャーからあとの展開がどうやりくりするかがポイントってことですからね。

先発陣が完投をすれば勝てるっという展開が続いているので
後ろを任されている投手陣には頑張ってもらいたいものです。

昨日の金澤君のワンプレーも痛すぎますが、いいリードをしていたことだし
責めてれせんね。


ま~~~ミスすればああいう試合では負けます。


さ~~~今日は勝ってもらって勝ち越しと行きたいところですね。


頑張っていこう!


FIGHTING!!





孝行息子 ボビーの誕生日に勝利のプレゼント!

08-05-13-fighters-2.jpg



08-05-13-fighters.jpg




いやはや 本当に新人??高校生ルーキー??

本当にすごすぎる。 稲葉に打たれたのは完全に失投。そしてちゃんと反省点として理解を
しているんだから大したものです。


昨日はルーキーに奮闘されたのか打線も爆発。 ま~~~フォアボール三つは美味しかったですけど。。。


でもそのあとにふっくうら&オーティーズ君&大松君で とどめを刺してくれたのが良かったかと。。


さ~~~今日は宏之 VS ダル  


厳しい戦いとなりそうだが、宏之に勝たせてあげたい。
野手陣がんばって援護頼みますぞ~~~


FIGHTING!!



直行 完投勝利で連敗STOP!

08-05-11-eagles.jpg

楽天にぼっこぼっこにされ 5連敗~~~!ひぇ~~~

08-05-09-eagles.gif



あ~~~あ 絶好調のタスクが怪我をしてしまうとは。。。
痛すぎる。。。


代わって出た 金沢君 プロ初ヒット 初タイムリー おめでとう。


昨日は痛い 痛い 敗戦 もう忘れます。


昨日の試合で一つ気になったのが 伊藤君のピッチング。
ボール先行して常に3ボール。コントロールが定まりません。

ちょっと調整が必要でしょう???
浦和行きが最適かと思われますが。。。???


さて今日はど~~~なんだろう??



痛すぎるぞ~~この敗戦

08-05-07-buffaloes.jpg



昨日の敗戦は痛すぎるぞ~~~~!

オーティズ君の大事なところでのチョンボ。
中継ぎ陣の問題
そしてノーアウトで3塁のランナーも返せない。。。。
3人がバットにボールを当てることすらできない始末。。。


オリックスに3タテされてしまうとは。。。。。


最悪ですよ~~~~

明後日からのホームゲームにて楽天を、迎え撃つのでホームでは絶対に勝て!






マリーンズにとっては最悪なGW。。。。

08-05-06.gif



ブログを更新する 更新するって言ったのにさぼってしまったハッチです。

カメラの充電器が行方不明なので書く気も失せてます。あと結果?????

パッとしないGWの戦い 
ま~~~こんなもんでしょうか???

首位との差も6,5と広がり 気づけば5位!


これから巻き返してくれるのを待ち望むのみですは。。。


 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 千葉ハッチマリーンズ.All rights reserved.
