千葉ハッチマリーンズ

千葉ロッテマリーンズを応援するBLOG

プロ野球速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ハッチ

Author:ハッチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

強すぎる。。。。

10対0。。。。。。

強すぎる。。。。。

交流戦に入ってからものすごく勢いを感じます。
いやいややはり福浦がチームに合流してからやはり違うような感じが
しますね~~~。

繋がらなかった打線も線になったんでしょうね。

昨日も見事に大爆発。
青野君も満塁ホームランと大噴火~~~~。
あの場面、何かやるっと思っていましたらやはり打っちゃいましたね~~。さすがです。

先発の宏之も見事なピッチングを見せてくれたし、後の中継ぎ陣も
点を失うこともなく見事な勝利でしたね~~~!!

今日はお休みして明日から広島戦です。

交流戦 4勝1敗

でもパリーグが勝っているためゲーム差が広がらないので勝ち続けないといけないな~~~。

ホークスだけは特に離さないと。。。。


MARINES FIGHTING!!

阪神 金本選手、我らの福浦選手が無事にスタメン出場できたことに
ホッとしました~~~。


GORI 今江君の怪我が。。。。痛すぎます。
はやく戻ってきてくれ~~~~!!

ブログランキングへ
スポンサーサイト

塀ちゃん リベンジ !!

07-05-17-lions.jpg



へ~~~いうち ひさお~~~ ここでヒットを打ってくれ~~~た!!


完全に昨日のリベンジをしてくれました~~~。
難しいゴロもさばいていましたし、本当に良かったです。


先発俊介もソロホームランを2本打たれるも連打を食らうこともなく
いいピッチングを披露してくれました~~~。

マリーンズはちょっと残塁が多かったような。。。ま~~~しゃ~~ないか~~。

今日から移動で楽天戦。 楽天戦が終わったら3連覇をかけての交流戦です。

気合いを入れて応援していきやしょう!!

MARINES FIGHTING!!

2点を守りきり逃げきり勝利!!

07-05-15-lions.jpg


昨日は人生初のVIPROOMにて観戦。
一生ないと思いますので堪能してしまいました~~~。
やはり環境が良すぎて寝ちゃいそうになるぐらいでした~~~。

先発は成瀬 湧井の横浜高校対決!!

ひとつ先輩の成瀬も負けるわけにはいかなかったでしょう。
先制点をあげたのはマリーンズ。
1回の裏から先頭のTSUYOSHIの2ベースをきっかけに初回に好調湧井をとらえて2点を先制します。

成瀬もGG佐藤にホームランをあびるもランナーを背負いながらも逃げ切ります。

成瀬が藤田、小林とつないで勝利の方程式と行きたいところでしたが
マサがノーアオウトのランナーを出してピンチに追いやられるも
TSUYOSHIのスーパーファインプレーにて1点差にて勝利しました~~~。

これで4連勝!!

今日もきっと勝ってくれるでしょう!!

MARINES FIGHTING!!



今シーズン初のサヨナラ勝ち!!

07-05-13-howks.jpg



またまたお久しぶりとなってしまいました~~~~。
試合も見に行ってますし、CHECKは欠かさずしていますが、PCを変えてから更新がめんどくさい状況になってしまいまして。。。。

適当に見てやってください。!!

さ~~~昨日は今シーズン初の最高の試合が見れました~~~。
マリンもかなりの人で埋め尽くされていましたね。

昨日は外野観戦でした。
土曜日の引き分けを思い出させるようなまったくと言っていいほどの
試合展開。
12回に入った瞬間、引き分けで終わってしまうんだろうな~~~って思ってしまったほどです。
しか~~~し 先頭のズレが見事にツーベースヒットを放って
後続打者に託します。
続く今江 敬遠で10回の裏にバントを失敗している塀ちゃんです。
この打席も送りバントを出来ず、当りはよかったもののレフトフライで
9番青野君。
マリーンズファンの期待を背負っての打席に見事、ホークス藤岡の球をセンター前にはじき返して、セカンドランナーが生還して今シーズン初のサヨナラ勝ちでした~~~。

勝利がなかなかつかめない直行でしたが、昨日はノーアウトのランナーを背負いながらも最後の最後で打ち取るいいピッチングを見せてくれたし、サブローのファインプレーもあったし、観戦するには本当にいい試合を見れて感動モノでした~~~~。

明日からは西武戦。う~~~ん負けられない。

試合後は親子ゲームだったためシーレックス戦を観戦。
ミスも絡んで2失点。初回のこの失点が響いて敗戦してしまいました。
残念。。。。。

また親子ゲームがあるみたいなのでまたその時に勝ちを見せてくださいな~~~~

MARINES FIGHTING !!



オリンピック第一次選考

マリーンズの選手が一次ではありますが選ばれましたね~~

キャッチャー  里崎
ピッチャー   小林 宏之 渡辺 俊介   薮田
野手      今江 TSUYOSHI

ま~~大体予想通りといえばそうなんですけど。。。

野手陣は調子の悪い中でも前回のWBCの経験者ということで選出されたみたいですけどね。

是非ともみな残って日本のためにメダルをかけて戦ってほしいですね。
見る気が倍増するからな~~~。

MARINES FIGHTING!!
          

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 千葉ハッチマリーンズ.All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。