千葉ハッチマリーンズ

千葉ロッテマリーンズを応援するBLOG

プロ野球速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ハッチ

Author:ハッチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



23RD チャリティーセール!!

以前からGO-GO 大塚 明選手が宣伝をしていた澤井さんとの共同チャリティーセールに行って来ました。
選手が来るとは書いてあったものの、混雑しそうだったのとサイズがなくなることを恐れて早めに向かって洋服をGETしに行ったのですが、思っていたよりは人は少なめでした。
行った瞬間に100人ぐらいはいるのかな~~~??と思っていましたが、自分達が行った時点では20人ぐらい。ゆっくりと買物を楽しめました。
しかもお出迎えはおととしに現役を引退した澤井さん。
商品の説明もきちんとしていただきだいぶ板に付いて来ている感じで、人柄の良さが伝わってきました。

試着室のところに行ってみたらなんとすでに大塚選手、塀内選手がいて、サイン&握手 しかも普通に大塚選手が商品の説明をしてくれて本当にアットホームな感じで普段では味わえない距離感を堪能させていただきました。
大塚選手はやはりオーラが有りますね~~~。スラットした身長でやはりかっこいい!女性に人気があるのも納得。
人柄も気さくな感じで嫌な顔もせずに写真も一緒に取ってもらいました。
予想もしていない選手との会話。そしてまた想像もしていなかったのが、買物をしたらサインつきバット、グローブ、リストバンドをもらってしまいました。
値引きをしていただいて、握手、サインをもらい、バットとかまでもらってしまいまして本当に最高の一日でした。
まだ、余韻に浸っています。
でもこのセール、チャリティーということですから、頭が下がります。
かなりの手間、労力がいる中でやっていると思いますので本当にすごいです。
収益金は養護学校に寄付されるみたいです。
大塚選手、塀内選手、澤井さん、スタッフの方々お疲れ様でした。

選手達は28日の昨日ジーロングに旅立ったみたいですね~~~。
今シーズンに向けてつらい練習に耐え、開幕にその成果を見せ付けてほしいものです。

頑張れMARINES!!



その他野球ブログもあります
07-1-27-23rd.jpg


サト球団に不信感を抱き保留。

サトの契約更改が引き続き2007年に入っても行われていますが、
2500万円upの提示には納得しているんものの球団側の何らかのミス??にて事前にその契約金が他の選手に情報が漏れていたことを知り、キャンプを目前に控えている中で又の保留となった。
ど~~~いった流れでそのような情報がサトより先に知られてしまったのかはわかりませんが、それは本人も気分が悪くなることは間違いないでしょう~~
球団に不信感を抱く気持ちもわかりますね。

きちんとした形で謝罪を受けてシーズンに向けてキャンプに気持ちよく行ってほしいものです。

今シーズンもやってくれるでしょう!!
頑張れ!!サト

明けましておめでとうございます

誠に遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年も千葉ハッチマリーンズをよろしくお願い致します。

久しぶりの更新となってしまい申し訳ございませんでした。
オフシーズンのマリーンズももちろんCHECKしていますがなかなか更新できないもので。。。。

ず~~とズレータ入団??の記事のまま止まっていましたが、それがとうとう現実になっちゃいましたね~~。
自分的には大歓迎です。
やはりズレータには苦しめられた記憶があるので、今年からその彼が着てくれると思うと心強いです。打順もど~~なるのでしょうかね??

今年もマリーンズを精一杯応援していきたいと思いますので
又2007年も宜しくお願い致します。
たくさんのTB、コメントをいただけたら幸いです。

MARINES FIGHTING!!

GET BACK THE CHANPION FLAGS !! 2007

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 千葉ハッチマリーンズ.All rights reserved.
